--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
28日は待つことを教えられた
朝9時前にお家を出発して予告していたしように
もう一回表参道に行ってきました.
おかんのお遣い第二弾.

表参道に到着したのは9時20分.
そしてその時間には既に・・・
P1140259.jpg
大量のSMAPファンが!!
11時開店のSMAPSHOPですよ!!
1時間半フラフラして暇つぶそうとか考えていたのに・・・もう並ばんといかん.
並んでいる理由は10時から配布される整理券を確保するためらしい.
しらんかった・・・
そして10時から配布される整理券を獲得する為に一番の人は朝5時から並んでいるとな.
SMAPすげーわw

待つこと30分ようやく整理券配布開始.

そして整理券ゲット!!
P1140260.jpg
389番!!!!!orz
すげーな.
200~400番が12時からの整理券らしく
整理番号順に並ぶということは
逆算して
私がお店に入れるのは
13時
ですよね.

orz


あはははは~
いやいいんよ,おかんのおつかいやけんね.
いかんかったら怒られるけんねしょうがないよね.
いいんよ.いいんだから~!!

12時まで原宿表参道で暇つぶし・・・.
表参道ヒルズのオープンが11時ですから1時間ウロウロ.
お腹空いたのではなまるうどんで朝ご飯.

まずかった.
これは最高にまずかった.
これは讃岐うどんではないって言うくらいまずかったorz

12時になって列に並びそしたら予想通り最後尾付近ですよ.
残念ながら
予想通り1時間並びました.
ダルビッシュでしたよ.


P1140264.jpg
中に飾られているメンバーの衣装.

うん,3時間半掛かってゲットしたのはチョコレート1つ.
ワロスw

13時にお仕事が終わった埋氏と合流して
お昼ご飯.
P1140268.jpg
アボガドバーガー美味かった!
ボリューム満点!味も良かった!

そして神田周辺をウロウロして
イクスピアリへ.
イクスピアリで軽くショッピングしておやつタイム.
P1140276.jpg
パステルのプリン.
二人で5個食べました.シンプルな味の奴がやっぱ一番美味しいな.だなだな.

そして17時半から19時までディズニーランドの駐車場で待って
カウントダウンプレビューナイトを見学.
かなり待ったがあってなかなか良い位置で見れましたよ.
P1140427.jpg
ミニーちゃんがいらっしゃいました.
アリスはいらっしゃいませんでした.
きっとウサギさんを探しに行ってたのでしょうね.

orz

夜ご飯
P1140429.jpg
韓国風のラップサンド.
ぱくぱく.
美味しかった.

そんでお散歩して,ナイトメアが5分待ちとかいうレジェンドやったので
ささささささっとんと行ってきました.
サンディークローズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかし買ってお家まで帰りました.
今日は(BlogPet)
今日ネットで
裏毒などを発表しなかったの?
アレガモリゾウたちが、広いパクリなどを研究しないよ♪
今日はメッセしたかった
裏毒とかをメッセしたかった
終了したかった
今日はアレガモリゾウたちが、広いパクリ.
そして,突っ込まれるとぼろが、広いパクリなどを発表しなかったの?
今日は、ぼろがでまくり.
裏毒はメッセ,留学生もメッセ

あ,研究員は聞いてるが無力.
一人で話している状態.

そしてあまりにもメッセ

あ,研究員は聞いてるが無力.
一人で話している状態.

そしてあまりにもだめだめなプレゼン.
そして,突っ込まれるとぼろとか状態と
裏毒とかを研究しないよ♪
今日は、ぼろを
と、裏がくちょ(き~た~)は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
お遣い
表参道に行ってきました.
六本木ヒルズに引き続き表参道ヒルズ.
場所だけ聞くとめちゃおしゃれですね.

今回表参道ヒルズに行ったのはおかんのお遣いです.
P1140230.jpg
はい、SMAPショップです.チョコレート買えと言われたのですが13時に売り切れ.
ということでもう一回こないといけなくなりました.
はい,頑張ります.

P1140233.jpg
ヒルズの中はこんな感じ.

そしてそのまま歩いて
P1140237.jpg
原宿.おなじみのラフォーレです.

夜はシェーキーズでピザの食べ放題に行こうとしたら
食べ放題じゃなかった・・・.
たくさんのアリス
クリスマスイブはいっぱいのアリスに囲まれました.
あっち見てもこっち見てもアリスアリスアリスアリス.
可愛いアリス,ちょっと可愛いアリス,アリス,(ryなアリス・・・.

お料理も美味しかったしまた行きたい.
久々の再会
今日秋葉で久々の再会を果たしました!!!!
おおよそ一年ぶりの漆黒のブラックパール登場になります!!!!

P1140080.jpg

ギコハニャーン氏.

秋葉で軽くお茶して(NOTメイド関係)その後はパーツ屋さん巡りしてました.
発光ダイオード見ながら
「welcome to space disco」を作る計画をしてました.
こんなパーツもあるのか!!と関心させられました
相変わらずな先輩で安心しましたw


そして,六本木ヒルズへ.
P1140082.jpg
大量発生したサンタさんと舞子.

P1140086.jpg
ティファニーのイルミネーション.

とりあえず人大杉でした.
秋葉もヒルズも.
みんな暇やのーって思いながらいや逆に忙しいからかとかわけのわからんことを考えながら
お買い物してました.

そろそろ眠いので・・・
3夜連続忘年会
21日は三夜連続忘年会の最終日.
今回も毒氏は空きっ腹にジンを大量に流し込んで
お食事前に完全に出来上がりました.

そして遅れて利氏が登場.
ワインと梅酒を持って来てくれて幸せでした.
P1140070.jpg
真っ赤だな~真っ赤だね~毒氏のお顔は真っ赤だよ~利氏のお顔は普通だよ~♪

ワインをハイペースで開け,一人忘年会状態いわゆるエンペラータイムに突入した毒氏は
P1140071.jpg
今年一年忘れたいことがいっぱいある!!

P1140072.jpg
忘れさせてくれー!!!!

ということで毒氏の前厄は終わろうとしています.
来年は本厄・・・.
変な鍋パーティ
昨日もやりました.
にんじんと白菜しか入ってません.
食べてて気持ち悪くなりましたね.
P1140068.jpg

300円鍋パーティー
一人300円で鍋の具を買ってきて,
ただ単にお腹いっぱいになろうという単純明快なことしてました.
八百屋さんで300円って結構買えますね.すごいですね.
P1140058.jpg

これで2人分.
めちゃくちゃでかい白菜が105円ですからね.

そんで久々に愚直煮.
P1140057.jpg
みんなでわいわい食べると楽しいですね.

そして食べ終わったら麻雀.
なんと毒氏も参加.ドラにはまったようです.
P1140064.jpg

残念な発表会
今博士論文発表の練習していますが
P1140055.jpg


先生は寝ています.
裏毒はメッセ,留学生もメッセ

あ,研究員は聞いてるが無力.
一人で話している状態.

そしてあまりにもだめだめなプレゼン.
そして,パクリ.
そして,突っ込まれるとぼろがでまくり.

終了だなこれ.
昨日の麻雀大会後
ぐだぐだな雰囲気で終了し
さらにぐだぐだな状態.
P1140043.jpg


そして
私もぐだぐだ
P1140045.jpg

って屁氏(BlogPet)
毎日消化しています.

就職関連のwebサイトを見ている
口癖とか、ネットで
屁氏と喜んでましたwww

面白いことをしようってことで
屁氏.いっぱい内定がキタ━━━━━!!
って屁氏.いっぱい内定がキタ━━!!
って屁氏と喜んでました.
それだけです.

はい,それだけです.
なんか面白いことないかな~
が口癖で毎日毎日消化しています.

就職関連のwebサイトを見ている


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
研究室の様子
今日の研究室です.
なんか面白いことないかな~が口癖で毎日毎日消化しています.

P1140039.jpg
就職関連のwebサイトを見ている毒氏.いっぱい内定がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って屁氏と喜んでましたwww

面白いことをしようってことで
P1140040.jpg
屁氏が先生に電話をかけました.
それだけです.

はい,それだけです.
耳鳴り
ライブの後の耳鳴りがひどいひどい.
いつも聞こえている音がいつも通りじゃない.
携帯の着メロも歪んでるし,自分の声もからっきし別人.
どんな音って言えば良いのかな?
そうだな,ダイアルアップ接続の音.
ピープーピィインピィンピーシュガガガガガ
           ↑の音.
分かりにくいね.いやある意味分かりやすいw

左右の耳で違いっていて
左が17kHzくらいの聞こえるかなどうかなって音
右がいろんな帯域が混ざってるピンクNOIZの下が500Hzくらいな音.

次の日まで鳴り響くことがあるから厄介.
コレさえ無ければライブは楽しいのにな~.

あと今日のライブの前半のエンジェル.中音域が歪んでました.
ライブでした
ImitationPoPsのライブに行ってきたバイ.うぃ.
整理番号は122番でしたがどうせ中に入っても1人だし,
18時から1時間時間潰すのダルビッシュシンドロームってことで,
18時半頃会場に入りました.

待ち人がいたので分かりやすいように入り口付近で待機してました.
こういうとき背が高くて良かったなと思います.
どこ立っててもステージ見えるしね,
あとおかんから良く言われたのが「あんたは頭一つ出てるから探しやすい」と.

閑話休題.
いきなりマネージャーさんの面白諸注意がwwww
諸注意がそんなに面白くていいのw手が震え過ぎ,脚が震え過ぎw
隊員からは頑張れ!!って励まされましたw

その後DJサティのニコニコラジオが始まり
ピッコロのモノマネで会場を爆笑させた後,今日の曲「パラダイス銀河」

そしてミュージックスタート!!!!
いっやー高まるねw
やっぱ叫様っすよw格好いいっす!!!

一発目が一撃必殺!
そして,バトルカプセル!
前半からテンション高めですよ.
フロムスカイウォーカーやらCRYやらCHROMOSOME-SIXやら聞きたい曲踊りたい曲が
前半からてんこもりで楽しい!!
そんでおじさんなので早々に右腕がっっっorz

ちょうど中頃に埋氏と合流.
たまたま法事で帰ってきてたので.たまたまね.たまたま.

あーエンジェルのギャグのコーナーは受けたwwwww
あの顔w
叫様やったらどんなギャグやったんやろ?

そんなこんなでライブは終わって,
外に出たら
隣のロゴスも終わったようで・・・
知り合いに会いましたw
かおるちゃんとちーちゃんに会いました.
めちゃ久しぶりにお話ししましたがいつもと変わること無くいい状態でしたw
「ちょっときーたーくんw」

その後山ちゃんでビールとかレバ刺しとか食べてたら
メンバーキター!!!!
叫様に「香川以来やな,一鶴以来やな」って
言われて知り合いの兄ちゃん見たいでしたw
エンジェルの「おつかれさまでした」のかけ声で乾杯が始まると,
遠くではありましたが一緒に乾杯して,サットンと乾杯しました.
わーい.
終電が近かったのでラーメンを食べる暇無くお店を出ましたが出る時に
叫様が
「今度は一鶴で会いましょう」と.
きゃははははは~.わ~い.

あー次は横浜です.
横浜には一鶴がありますw
結局どうすればいいじゃ?
一曲ごとに取り込もうかとも思ったが,連続して演奏してるしなー.
やっぱ学校でやるのが一番良いのかな.
とすると,mpg2エンコーダが必要ですか.
それか.movで書き出して毒氏のお家に持って行くか.

どちらにしろ厄介だなw
無理っぽいw
いやね,今日は宇宙戦隊ALICEの映像でも編集しようと気合入れて
パソコンの前に向かったんですよ.
それがや,取り込んだ映像一本25分がなんと2本.
一本あたり5GBで二本で10GB.
これを編集しようとしたらパソコンが動かんw
重すぎるw
忙しいなぁー
5.gif

早く来い来い金曜日
金曜日が来たら~
NOIZ見られる.
マジャーイ.
16時過ぎたら77.7のあそこにいくんだー.
マジャーイ.
勢い余って写真撮影会にも行こうかな~.
マジャーーイ.

やべーーー.

今からDVD見て勉強だー.
僕の好きな撮影場所
人それぞれ好きな撮影場所はあると思います.
紅葉が綺麗な所,桜が美しい所,夜景が素敵な所.

それで僕が好きな場所は,
P1140022.jpg
吉野家.
みんな良い表情するんだよ.哀愁漂ういい顔するんだよ!
東京レポールその3
日曜日は
秋葉原と原宿に行ってきました.
どちらも好きな駅周辺です.
あと新宿とか池袋も好きだけど今回は秋葉と原宿.

秋葉といえば歩行者天国.
この日は日曜だったので歩行者天国でした.
そしたらいました.
P1140005.jpg
懐かしきゆうきちゃん!1

それから
P1140010.jpg
ナースちゃん.

いやーなかなか秋葉らしくて楽しかったよ.
ドンキホーテでコップレ衣装とか見てニヤニヤしてみたり,
アットホームに大量に並んでいる観光客を見たり,
お昼をヨドバシのパスタ屋さんで食べたり.
あー楽しい!

そして原宿に移動してメタモルとかラフォーレとかキディランドとか行った.
キディランドではDSが売っていました.
ラフォーレのPUTUMAYOの店員さんの声が素敵でした.
アンジェリックなお店も行ったり楽しいなー.
P1140020.jpg


そしてフレッシュネスバーガー食べてお家に帰りました.
翌日帰福.
もうちょっといたかったな~.
東京レポールその2
土曜日は千葉県にある東京ディズニーランドに行ってきました.

コレがねーまた寒くてねー.
頭わるいんとちゃうかーって言うくらい寒くてね~.
天候もあいにくの雨でした.

P1130863.jpg



雨でクリスマスショーは全て中止でした.花火はあがってたけどね.
ライトアップされたツンデレラ城.
P1130915.jpg


そしていらっしゃいました.
ディズニーランドと言えば,
P1130898.jpg
ホリススム大元帥.

アリスグッツも買って大満足です!!!1!!!
東京レポールその1
木曜の夜から東京に
「研究なんかやってらんねー現実逃避旅行」と表向きに題しまして,
ちょっくら行ってきました.

木曜の夜は9時に着いたので特に何もすること無く
お家でごろんごろんしておりました.

金曜日朝9時前にお家を出発して,
とりあえず御茶ノ水,神保町辺りをお散歩しておりました.
御茶ノ水と言えば楽器屋さん街で有名ですが朝9時って全く開いてない・・・.
神保町と言えば本屋さんで有名ですが開いてない.

折角なので路地を撮影してきました.
P1130814.jpg
いやー懐かしい路地だ.
ここの路地が分かる奴はヲタですwww
このビルの3階がね~また空気悪いのなんの.
このビルは書泉の隣のビルです.
P1130815.jpg
イベントで有名な書泉ですね~.

その後は渋谷でお買い物を楽しみ,ある程度お昼時になったので
P1130820.jpg
恵比寿西口へ移動.
目指すはもちろん
P1130818.jpg
そう,富士そば恵比寿西口店.

富士そば恵比寿西口店と言えば・・・
ttp://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane16.html
こちらを参照w

もちろんお昼時に行ったので注文したのは
「天玉」

どんなおっちゃんがおるんやろ~ってわくわくしながら食券を出したら
みんなおばちゃんやないか!!!!!!1!!!!
まーきっとおばちゃんが天玉と特選を間違えるに違いないとワクワクしてたんですが,
P1130817.jpg
普通の天玉.

本当にありがとうございました.
でも一回行ってみると良いよw面白いからw

それでまた御茶ノ水に戻って楽器街を徘徊老人してたら見つけました.
P1130821.jpg
ギャル麻雀の先駆者的存在の二階堂姉妹のお店.
二階堂姉妹と対局できるのかどうか確認してから行こうと思いました.

そして,埋氏と再合流して六本木に行ってきました.
もちろん.
ライブです.
ピノキヲとか最鋭輝とか見てきました.
天野鳶丸の作文というか台本が面白かった!!!

そしてライブ後は六本木ヒルズを散歩して帰ってきた.
疲れた~.
裏がくちょ(BlogPet)
きのう裏がくちょ(き~た~)で、blogしたかも。
裏がくちょ(き~た~)がここへblogするはずだったみたい。
ここへblogしたいなぁ。
きょう裏がくちょ(き~た~)で、ひまblogするはずだったの。
きのう裏がくちょ(き~た~)の、ひまとかblogした?
ここでblogした。
きょう、裏がくちょ(き~た~)とここでひまみたいなblogしなかったよ。
きのう裏がくちょ(き~た~)の、ひまとかblog♪

暇つぶしに買ったパワプロが面白い.
2004のデータでダイエーがあるし楽天がないけどおもしろい.

今は専らサクセスモードで選手を作っています.
作るコツがだいぶわかってきたのでそろそろ知り合いとか友達の名前で作り出そうかなと思う次第であります.

投手:
捕手:
一塁手:
左翼手:

どーしよっかなー.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
ロッテリア
お昼は屁氏とロッテリアへ.
本当は企業説明会に行こうかなと思ってたんですけど
いろいろ諸事情により
昼飯食べようってことになりました.

ロッテリアでお食事してたら
2人の幼稚園児が元気にあそんでいました.

そこにもう一人年少さんが仲間に加わろうと声を出しました.

「こんにちは」
「こんにちは」
「一緒に遊ぼう」
「いいよ~」

ってなんて微笑ましい光景なのでしょう.

それからその中の男の子がお母さんに
「何回までならいいの2回?3回?」と
滑り台で遊べる回数を聞いていました.

可愛い幼稚園児だから許されますけど
私らがその辺の女子高生に同じ言葉をかけたらどうでしょうか?

「こんにちは」
「・・・こんにちは」
「一緒に遊ぼう」
「・・・・」

「何回までならいいの?2回?3回?」


警察が来るね.
飽きた~
スライドも出来て
そろそろ帰ろうかなって頃.

P1130810.jpg


P1130811.jpg


P1130812.jpg



はよ帰ろうw
今ブームの
瀬氏になりきる!!

P1130805.jpg
パソコンとか使い切らんっちゃねー.

P1130806.jpg
なんか楽しいことないかなぁ~.

P1130809.jpg
もしも~し,うん,今大丈夫よ.あはははは.
昨日とは打って変わって
P1130803.jpg


P1130804.jpg
全員がほぼスライドを完成させ詰めの作業.

俺らはやれば出来る子なのです.
夜の研究室
木曜日の授業に向けスライドを製作しようと
P1130799.jpg
してない.

ブログをチェック中の
P1130800.jpg
毒氏.壁紙にご使用ください.

音沙汰なくなった財部の意思を引き継いだ
P1130801.jpg
屁氏もスライドを作ってない.

P1130802.jpg

と福岡にギターも設定すればよかった(BlogPet)
アレガモリゾウは福岡に裏がくちょ(き~た~)で会合したの?
そしてアレガモリゾウが裏がくちょ(き~た~)と福岡にギターも設定すればよかった?
そしてアレガモリゾウがワークっぽい設定したいなぁ。

企画倒れのしぇいんくん。
見物です。
紫芋のスープ、まずくはないが決してうまくない!おすすめです!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
突発的に
曲が作りたくなりました.
ピコピコ言わした曲が良いです.
簡単な曲が良いです.


Ⅳ→Ⅴ→Ⅰ→Ⅵ→Ⅳ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅲ→…みたいな構成で良いです.
調さえ変えれば解かりませんww

  

