--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暇つぶしのパワプロ
暇つぶしに買ったパワプロが面白い.
2004のデータでダイエーがあるし楽天がないけどおもしろい.

今は専らサクセスモードで選手を作っています.
作るコツがだいぶわかってきたのでそろそろ知り合いとか友達の名前で作り出そうかなと思う次第であります.

投手:
捕手:
一塁手:
二塁手:
三塁手:
遊撃手:
右翼手:
中堅手:
左翼手:

どーしよっかなー.
学内企業説明会
5限に行われた学内で行われる企業説明会に参加してきました.
こうやって企業説明会に参加していると就職活動しているな~とか
そんな季節かぁ~とかしみじみ思ってしまいます.

企業説明会の様子.
P1130795.jpg

車に関する研究開発の会社ということで興味津々です.

ん?
P1130796.jpg
おおおお.熊じゃないか!!11!!!!!1!

こうやって母校に帰ってきて説明していると社会人だな~って思います.
そしてこのような
P1130798.jpg
キリッとした表情とか格好良くなりましたね.

いやー熊には大学教授になれと言われる続けていますが,
今の研究室にはこりごりです.
宇宙戦隊ALICE打ち上げ
ども,最近更新がめっきりと滞っていますが元気バイ福岡.

先週の金曜日に行われた「宇宙戦隊ALICE」の打ち上げの模様をレポール.

会場に設定されたのは我らがMK.食べ放題でおなじみ,そしてひらがにゃでおなじみのおみせ.

宇宙戦隊ALICE打ち上げに集まりし精鋭は
P1130762.jpg
ハイパーソニックギター 屁

P1130763.jpg
クロックワークギター 闇

P1130765.jpg
ミックスビートクリエイター 川

P1130760.jpg
エンジェルボイス 毒

とスーパーバイブレータ 裏.
うん,みんないまから打ちあげですよって言うのにテンション上がりきってません.
開始直後から待ったりムード.

ご飯食べるにしてもグダグダ.
P1130769.jpg
一応盛り上がっている様子.

終始このように特に普通にご飯を食べてた.
そのなかで集まった段階で既に一杯やってた毒は違う.

P1130775.jpg
少ない燃料でよく走る.

P1130776.jpg
ぎゃははは~~どうだー!!
とか言っても周りの反応は・・・

P1130777.jpg
はいはい

P1130778.jpg
ワロスワロス

P1130780.jpg
くぷっw

という眠たさMAXのそれはそれで面白い会合でした.
司会のおっさんがね(BlogPet)
今日は広いおっさんとか言いながら
今日の笑っていいともで
司会のおっさんがね
「痛い?」
それがそのうち気持ちよくなるんだって!!

って言いながら
今日の笑っていいともで
司会のおっさんがそのうち気持ちよくなるんだって!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
宇宙戦隊ALICE
学園祭まっただ中の18日に宇宙戦隊ALICEのライブを行いました.
あーぴーから寄せられたお写真を使ってブログを書いてみますね.

ほんと11月の頭から本気で練習し始めて練習回数3回でステージに上がるという
非凡な才能を見せつけてやった我々宇宙戦隊ALICEですが,
名前から分かるようにNOIZのコピーです.

そもそもなんで宇宙戦隊NOIZなのかというのは話せば長くなるので
今回は割愛させていただきますが,
とにかくライブ一回行ってこいつらはおもろいって納得して
7月ライブでやりたいとか学祭でやりたいとか言い出して
結局私がやりたかっただけです.
わがままな叫様ファンに賛同して集まってくれたのは私のお友達.
中には洗脳した人,ライブに連れて行った人,よくわからずに弾いてる人いっぱい居ましたが
ステージに上がった時には自分たちは宇宙戦隊ALICEなのだッ!!と誇りを持ってましたね.

さて折角なので提供してくださった写真を・・・.

IMG_2352.jpg
いきなりライブ終了後の写真ですwメイクも頑張りましたね.
ありがとうございます.

IMG_2345.jpg
なんだかんだ言ってやっぱり一番格好良かった屁氏.いやMASATO.ギターもうまいですしね.最高ですね.

IMG_2353.jpg
ライブ終わっても私服でごろんごろんしてメイクは落とさずっていう状態が異様だけどおもしろい.


ということで写真を提供してくださった
IMG_2327.jpg
おい!!ダルシム!!!
はここまで事務所っぽいまねしないです(BlogPet)
きのうは裏がくちょ(き~た~)はここまで事務所っぽいまねしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
学祭
20061117183726
企画倒れのしぇいんくん。見物です。
紫芋のスープ、まずくはないが決してうまくない!
おすすめです!
学祭っぽい
20061117151628
明日のトリでええんかい。
生ズッコくらぶ32
Gyaoで配信されている宇宙戦隊NOIZの番組
「生ズッコくらぶ32」
を見ようと思ってGyaoのウインドウ開いたら

windows以外は対応してません

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!111』!!!!!!!
ん?
インタラクションの課題論文の一行目を読んで思ったこと.
「これひょっとして屁氏の発汗に関係ある?」

ま、どうでもいいですけどね.
どーでもいい話.
マイケル 1972年5月12日、大阪府生まれ。34歳

ドンマイケル!
チャリンコパクられました
よく某SNSでタイトルに「彼女が出来ました」とか
書いといて実はつりやったというパターンがあるので
僕もそれをまねしてタイトルを
「チャリンコパクられました」
にしてみました.

・・・・・・・・・・・・
つりでもなんでもないよ.


リアルに朴られた.


ぜ、ぜ、じぇ、全然悲しくなんかないんだから!!!!!1!!!
持って行った奴は知り合いのMr,(ryに掘ってもらうからな!
な!

というのは半分冗談ですが.

昨日は学園祭の打ち合わせをしにわざわざ事務所まで行ったのですが
ちょっとその前に素敵なロケ地が合ったので一枚.
P1130705.jpg
はいはい.

18時から俗にいう所のバン練やったんですよ.学祭も近いので追い込みかけてます.
いや待てよ?昨日初めて2曲やったやないか!
それでもそれなりの音楽に持って行く辺りさすが俺らですね.
なんせ

音響設計学科ですから.

あ,あんま関係ないね.俺らはすでに応用情報ですからね.

というのは半分冗談ですが.

とか言ってみるの♪

バン練終わったらジョイフルで作戦会議.
当日のステージをどうするのかってね.
やっぱアレは欲しい.どうにかしてアレをゲットしたい.
P1130706.jpg
毒氏は今日も絶好調!

P1130707.jpg
川氏は今日もshine stones!!!!!!

P1130708.jpg
闇氏は今日もうい!!!

P1130709.jpg
普通の表情ですね.ええ.

P1130710.jpg
法的に大丈夫なのか?こんな写真ばっかで.

んで23時半に解散.
このライブは熱い
これの11月20日に行ける人がいるんですか?そうですかorz
無恥鞭あなごのページへ
12日は無理か.23日とか行けそうな人もいますねorz
FLOPPYへ
そういえば
今日の笑っていいともで
司会のおっさんがね
「痛い?それがそのうち気持ちよくなるんだって!!」
って言いながらニタニタしてました.

以上
昔の友達たち.
親交の深い友人として気象庁海保,いやまて気象庁が正解だ,
気象庁でしたね失礼しました.
まぁ~そこで一年の3分の1を海上,それも360°パノラマ,
見渡す限り海,という環境で仕事している彼なのですが,
先日数ヶ月前に”今何してる”と送ってみたメールの返信がありました.

”今鹿児島沖よ.”

そうか,ようやく電波が入るところにやってきたのね.
頑張れ!強く生きるのだ.
今度酒飲みに行きたいけどいつか都合合う日あるのかいな?
メールしてみようっと.


それから高校の時に一緒に部活で頑張った,チューバ吹きの彼は今,
戦争ごっこするのが仕事だそうです.
銃声とか聞いても日常のことらしいです.
青森の自衛隊の音楽隊だそうな.
大変だ.
ご飯ブログ
この間からおでん作ってるんですよ,おでん.
1日目煮込んで食べて,
そのまままたネタ仕込んでまる一日煮込んだおでんを食べたのですが.

これがうめーの.

たまご.
P1130697.jpg
おでんっぽい色してるやろ??


P1130698.jpg
鍋の中.うんおいしそう.ちょっと出汁は辛くなったかなーって感じでおでん自体はおいしいよ.
プラモレル3回目
2日1回程度こつこつと作っています.
暇なんです.

ええ.

今回は下地塗りをしてあったブレーキパッドに着色中です.
P1130686.jpg
プラモレル第二回目
久々のプラモレル第二回目.
今日は前回洗剤につけていたパーツを組み立てていきます.
P1130674.jpg
ワクワクしますね.組み立てる前とか楽しすぎるね.

さてまず説明書を見渡して工程を理解してと.
よっし作り始めるぞ.

今回は順番に作るとしてまずパーツをランナーから切り取り鑢がけ.
金やすりで削ってパーツの近くになって来ると紙やすり.
今回は800番.

そして色塗り.
しまった!!
ラッカーのニュートラルグレーないし.
・・・まーしょうがない.
塗るか.裏側だし.

塗り塗り・・・.
埃がぁ~・・・.まぁ~いいんやけどね.
P1130680.jpg
こんなもんかな.
エナメルはなかなか乾かないので今日はこの辺でオシマイ.

乾き待ちの間に違うところ.
やっぱ
ボディーだよボディー.
P1130681.jpg

慎重に鑢がけしてたら削りすぎたorz

今回はここまで.

  

