--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生会
あーぴーの誕生会しましたので報告いたします.
久々の集会でなかなか面白い会となりました.

文章書くのが面倒なので...


P1130564.jpg
レアアイテム 財氏.ちゃんと音響実験電子工学の授業に行け!!と指導.

P1130572.jpg
レアアイテムその2.利氏.リラックマに胸を触られご満悦.

P1130574.jpg
遅れてきたヤミテン.

P1130580.jpg
そしてお誕生日といえばケーキですね.

P1130587.jpg
忘れちゃいけない毒氏.久々のvnmファングでご満悦.
まずいうどん屋
香川県といえば
さぬきうどん.
日本一小さい県なのにうどん屋さんははちゃめちゃに多い.

そのうどん屋に必ずあるのが
「おでん」

おかんと妹がたまたま入ったうどん屋さんで食べたおでんが
そりゃもうまずいと.

おでんを取ろうと思ってもすくうためのお玉がない.
おでんの出汁は色がついてるにも関わらず味がしみこんでいない.
からしがまた美味しくない.
こんにゃくがどうしようもない.
肉がパサパサ.
玉子は美味しかった,ゆで卵の味がする.
と,散々な評価.


これほどまずいおでんはないと,そこまで言われたら
食べないとしょうがない.

ということで行って来ました.

どこのうどん屋かは名誉のために伏せておきます.
(家から車で40分程度)

お店に入り噂のおでんを見つける.
P1130410.jpg

妹が気になっていた左下のものを食べろといわれてやってきたのだが
前評判どおり

お玉がない

からしが無かったので
となりに合った味噌にしようと思ったが

お玉がない

ほー.

妹とおかんが食べた「玉子,長てん,肉」を.
P1130411.jpg
もちろんおでんを食べにきたのでうどんは頼まず.

おでんの色からするとおいしそうだが・・・

まず,こんにゃく.

・・・・
まずい
・・・・

もうね,どうしたらこんなにまずくなるのか聞きたいぐらいの味.
味が無いというかあるんだけど変な味.

そして玉子.
・・・
うん,ゆで卵の味.おでんの玉子の味ではない.
なんでやろうか?

そんで肉
・・・
パサパサ.味は無い.おかしいやろ?
なんでこんなに。。。

最後にてんぷら.
味ない.もともとの味すらない.

顔をしかめながら無理やり完食!!

結論:

ここのおでんは一回食べとけ!!



その後,美味しいうどん屋に行きました.
何でも着こなす人
毒氏はどんなTシャツもそこそこ着こなす.

いや・・・
彼にしか似合わないTシャツの方が多い.
その例として,
「悪」「太極拳」
があるが今回新しい分野にも挑戦した.

P1130204.jpg

この素晴らしいTシャツも彼にかかればなんてことない.
ただのTシャツとなる.

新しく入荷した,残念なTシャツも彼が着ると,
P1130209.jpg

より残念さが増す.

彼はほんとに凄い人だ.
インタラクションデザイン
ただいま授業中です.
授業に集中すればいいのですが,眠いので
最前で先生の目の前で日記書いています.

授業自体はなかなか興味深いのですが
どうしても紹介される作品,研究がちょっとパッとしません.

しかし,ひとつはっきりといえることは

「うちの研究室より素晴らしい」

残念だ・・・
この前の授業
金曜日の3限.

結構暇な授業でした.
P1130140.jpg
授業中暇そうな屁氏.

暇なのでカメラの性能をテストしてみました.
P1130146.jpg
広角側(35mm換算35mm)

P1130150.jpg
望遠側(35mm換算432mm)

なかなかアップになりますね.
暇なのでこの間の吉野家牛丼祭で貰った割引券を並べる.
P1130155.jpg

ただそんだけ.
マクドナルドは車へビックリ♪(BlogPet)
アレガモリゾウが一緒するはずだった。
マクドナルドは車へビックリ♪
きょうアレガモリゾウが蔦取材したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
ティーチングアシスタント
午前中はティーチングアシスタントしてきました.

といっても教室の後ろで可愛い子はいないかなって診てただけです.

診断の結果
可愛い子はいるけど可愛げがない

おしいな~.


さて今回ティーチングアシスタントをすることになりました
屁氏.
P1130138.jpg

朝6時に起きたようでめっちゃテンション高い.
テンショナーで愚直にテンションとっちゃってる.
P1130139.jpg



デーブデーブデーブデーブ!!!
居酒屋めぐり
一昨日から始まりました居酒屋めぐり.
今日は月の兎に行って見ました.

え?
何でそんなことしてるのかって?

調査です.
ここには可愛い子がいそうとか声を掛けれそうとか・・・.
先輩が仙台で味を占めたようで….

毎日居酒屋行っては瓶ビールとたこわさだけでかえるという遊びです.


なかなか面白いですよ.
毎回居酒屋のお姉ちゃんやらおっちゃんが
「もう帰るの???」
って顔で我々を見るのがw

さてということで,初参加の毒氏.

P1130136.jpg


P1130137.jpg


第一次調査の結果.
ここは可能性アリということで週末に第二次調査するそうです.
10月になり
後期が始まりました.


やる気?

ないです.


夏休みが終わらなければ良いのに・・・.


毎日はじけたいわー.
きのう(BlogPet)
きのう、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。

  

