--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NOW and FOREVER
今日は久々に会うお友達に会ってなかなか楽しかったw
二人だけかと思ったら関東方面からも2人いらしてたw
デットクス
昨晩は毒氏のおうちにお邪魔しました.
お邪魔するつもりは無かったんですけど,
借りていたものを返して
「じゃ~さよなら~」
って言うのが味気ないし,
毒氏の巣が今一体どういう状態なのかという調査もかねて
ちょっとおしゃべり.

P1120303.jpg
消毒用エタノールと一緒に.
毒が消毒されたらどうなるんや?って行ってたよ,森谷さんが.

それは良いとしてレポート書かないといけないのに長居してしまった.
楽しかったからいいやw
寿司
昨日はお昼ご飯にひょうたん寿司行って来ました.
というのも,うちの研究室のお約束である,
「何か手伝ってもらうとお寿司をご馳走する」
という誰が言い出したのかわからない(もしかしたら俺?毒?)
規則をちゃんと守るためにお寿司屋さんに行って来ました.

P1120284.jpg
お手伝いしてくれたのはうちのアレ.
お寿司を前に満面の笑みですね.

お寿司は大変美味しかったです.

なんか手伝ってあげるから寿司!寿司!!
スズキのスイフト
リコールだそうです.

ということでりえちぃにメールしてみた.


やっぱ機嫌悪いな~


一週間メル来なかったわけですからね~異常事態だなwww
新しいカメラ
めっちゃ欲しい.

高感度撮影が出来るコンパクトカメラが一台欲しいな~って.
持ち運び便利だしね~.
飲み会とかご飯ブログに便利.
価○格.込むでサンプル画像見ながらどれが良いかなって見てみた.

高感度でもやっぱり綺麗なのはフジ.
ISO800までは普通に使用できそう.
いい感じなんですけど,xDカードとかいまさら買おうと思わないし,
写真の色合いが油絵みたいなベタ~って感じなのが好きではない.

そうか~と思ってD200のサンプル見てみる.

やっぱいいわ.
ISO800でもいけるわ.
色合いとかもやっぱり好き.ニコンって好き.
ただアレを常に持ち歩くというのは考えられない.

今のデジカメもまだまだ使えるしな~.
屋外のイベントであればこれから数年?きっと壊れるまで使えそうなやつやしな.
一応上位機種というか新しくなったやつを見てみたんですが…
やっぱ新しい方が良いですね.
今のはISO200までが限界,新しいやつはISO400でも使えそうやし.

よし!
理想!!
FZ-7に買い換えて,D80を買い,F30を買う.
総額25万!!

そんなお金ない!!!!

なので
FZ-5を使い続けて,D80を買うためのお金を貯める!!!

バイトしないとな~.

今聞いてる曲?
「YES-fmの木曜日」
技の掛け合い,演技なんですか,あーそうですか.
そわんそうひおめでとう$
いつのことだか
い~つのこと~だか~
思い出してご~らん
あんな子と
こんな子と
あった~でしょ~

嬉しかった子と
悲しかった子と
い~つになっても忘れない
現場検証
20060828010628
間違いないな!
反省会作戦会議
バン練の後はご飯食べながら作戦会議.
次はなんの曲しようかな~とか曲順は?とか,あ~面白い.
P1120277.jpg
バン練
防音室の空き枠があったので突然ではありますがバン練.
鍵を取りに行った川氏を待っている間にその辺の風景を撮影.
P1120255.jpg


そして
P1120261.jpg
うちのバンドのサットンこと川
それから
P1120262.jpg
うちのバンドのたけすぃ~こと闇.

私は叫様ですw

練習した曲は戦隊ものです.
宇宙戦隊ものです.
NOIZデス.

CRYとG5です.
月に一回練習すればいい方,むしろそれ以上は絶対にしないバンドw
事実上3回目の練習でしたがそれなりに上手くなってる.
それらしい演奏やし.

演奏もそこそこになってきたのでじゃーエンジェルが欲しいねと
すぐに歌えるエンジェルを呼びました.
長崎にお出かけしていたのですが何とか間に合いました.
高速宇宙船のおかげ.

エンジェルが入るとやっぱいいですね.
Vo.がいると演奏楽しいのだわ.
次は9月かなw
カラオケ
この前カラオケ行ったって書いたんですけどぉ~
そのぉ~
写真も~
撮ったので~
19万8000円
P1120245.jpg

時間の関係上締めはCHOROMOSOME SIXでした.
時間かな~って思ってG5歌ったらまだまだ時間があったwww
失敗w
ライコネンは
どうしようもないですね.
ついて無さ過ぎる.
研究機関の不正行為
元はここから

なんというかね~.
率直に思うのは早くうちの学校でも問題にならんかね.

研究費の不正使用ではないけどさ,
無駄な研究員を雇って出勤管理が杜撰になって
昼から来ていきなり昼休みとか言って休んでさ
その後帰ってきたかと思えば寝てる.
そして早退.

早く調査しろよw
久々に
今カラオケに着てます。
まわりは阿仁村。戦隊ものが多いです。
私も負けじと戦隊もの。

もちろん宇宙戦隊NOIZですが…

天真爛漫伝説作ってしめるか、孤独に締めるか。
第二回日本人飲み会
昨晩第二回日本人飲み会が盛大に行われました.
外国人(特にあの辺)の人たちは絶対呼びません.
空気読めない,読まない外国人は要らない.


日本人と認定された方々はこちら.
P1120174.jpg
まずは我らが夜氏伊藤さん.彼はうちの研究室を代表する日本人.あいおーこうげい.

P1120175.jpg
日焼けしてた屁氏.彼も立派な日本人.

P1120176.jpg
うちのアレ.彼女も素敵な日本人.

P1120177.jpg
美貴様美貴様オシオキキボンヌ!!!一番可愛い日本人.

P1120184.jpg
そして裏氏.彼も一応日本人.

P1120190.jpg
遅れてやってきました我らが小森さん.いやー某社を代表する日本人.

以上うちの研究室の日本人飲み会参加者です.
ほんとはスーパー秘書様と大杉君も参加すべきなのですが諸事情により結石w

ひと月に一回ぐらいはこういう飲み会しないと頭がおかしくなる.
いや待て,すでに頭はおかしい.残念だぁ~.

宴会名物毒氏のコーナー!
P1120209.jpg

P1120210.jpg

P1120211.jpg

P1120217.jpg

彼の顔の筋肉には驚かされるばかりですなw
どうやったら面白い表情が出来るのか一回講義して欲しいです.
マジョレナ
マジョレナはやっぱ洋服のブランドやったよw
何で知ってんだかw

さてさてレポートの息抜きに昨日のお話を小出しにして.

研究室でスイカ食べました!
今年は夏らしいこと全然やってないので
スイカぐらいは研究室で食べようと買ってみました.
そしてスイカいや夏といえばこの方,
P1120163.jpg
瀬氏も帰って来ました.スイカが良く似合います.

そしてようやく仙台のチケットとりました.
3泊4日で仙台のVR学会へ.
とりあえず牛タンと松島は堪能してこうと思います.

そして瀬氏はこの日,
P1120171.jpg
スタイルデビューしました.
お気に入りは(ryだそうです,そしてやっぱり彼にとっては中洲が良いみたいですwwww
寝てたw(BlogPet)
昨日、裏がくちょ(き~た~)が
21日は今日本で一番あとであろうアイドルグループ
SMA○Pのコンサートに行って来ました.
その前にお腹に何か入れておこうと天神○スタイルにいきましたが満席でした.
ひとみちゃんは楽しみにしてたのですが残念な結果となりました.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
あと20年したら・・・
社交ダンスを習おうと思います・・・.
自分が渋くなった頃にいい味出して踊りたいなと.

社交ダンスにはパートナーが必要ですね
「もう19年も一緒にパートナーを組んでるじゃないか」
って言ってみたい今日この頃.

呂比須!!
ある人の情報によりますと・・・
欲しかったあの時計が売れちゃったようです.
限定色だったあの時計・・・

マジっすかorz

どうやって生きて行けばいいんですか?
早く迎えに行かないからこんな結果になっちゃうんですね.
だってお金がね~・・・

とりあえず仙台のチケット取りに行くついでによってみよう.
ちょっと月足さんと世間話してと・・・(いや~怒られるな~)
ついでに内田サンにあの件について詳しく聞いてと・・・.
何とかネットワーキング
久々に徘徊した.
あっちの日記は読む専用みたいなもので
読む専用て言っても特定の人しか読みに行ってません.
いうならやや放置ですね.

管理コミュが結構あるので捨てるわけにいきませんし.
というか管理コミュは絶対に譲れない!!

まーいいやw

今まで通り適当に活用しよー.

あばばばば~また眠くなってきた.ちょっとねよーっと.
22日
22日.
ひとみちゃんが福岡にいる最終日.
最終日は何をしてたかというと.

トリアス久山で映画鑑賞.
何でまたそんなところまで行って映画鑑賞なのかというと…

剛の舞台挨拶があるからw

ひとみちゃんから「22日に福岡で舞台挨拶があるみたい」って
メル着まして,これは絶対に行きたいからチケットを
確保だ(室井真次風にw)
ってことでしょ?

16日の夜24時からネットで発売って事でNOIZのライブ後に
おうち帰って携帯とPC使って接続!!!!!!!!
PCは全然だめwつながらない.
携帯は繋がって気がついたらゲット!!
24時入って直ぐなのに早くも後ろから3列目w
ありえんなw

そういうわけで,チケット握り締めて久山へ.
とりあえず10時半ぐらいに出発.
舞台挨拶が12時30分からだったので余裕でしょ~って.
そしたら博多に着いたのが11時30分ぐらいで
電車に乗って香椎着いたのが12時.
前もって場所とか調べてなかったからメルして問い合わせてみたら
意外と遠いorz
香椎から徒歩8分でバス停まで行って,そこからバスで22分とかw

タクシー決定!

ダム越えが一番速いのでそちらで行きますってうんちゃんに言われ,
ダムとか越えるの!?そんな遠いの?!
と焦る私.

山道,クネクネの道を15分ぐらい走って映画館着.
間に合った~.

舞台挨拶は監督さんも登場し,
明らかに寝起きのつよしのテンションがとっても変でした.
いや~二日連続でつよしを見た24歳の夏の思い出w

映画はまぁまぁなお話.
あ,「日本沈没」です.
日本が沈んで行くのを一生懸命食い止めようとする姿勢は凄く面白い.
駄菓子菓子わざわざラブストーリーなんぞ盛り込まんでもいいw
ゴジラっぽい雰囲気でずーーっと特撮推していった方が良いのちゃうかな?
映画評論とかしたこと無いから解からないけどね.

映画終わってせっかくなのでトリアス散策.

な~~~~~~んもない.
メリーゴーランドがあったけど,
止まってたよ.

バス停もなかなか見つからないw
バス停探しに30分w
バスが30分に一本.(高松では普通なのであまり気にしてはいなかったよ)
今までに行ったことの無い土地をバスで走ると面白いですw
どこにいってんのかさっぱり解からないの.
山道走るし道は狭いし.

無事に博多に着いてひとみちゃんをお見送り.
ひとみちゃんは満足してました.
良かった良かった.

(ここ2日間はカメラ持ってうろうろしてないので写真はありませんw)
寝てたw
スマ~~~~~~~~~っぷのコンサートの日記書いた後に寝てました.
完全に寝てましたw
研究室で朝を迎えてしまったorz

疲れすぎかなぁ~?
エスエムエーピー
21日は今日本で一番人気であろうアイドルグループ
SMA○Pのコンサートに行って来ました.
その前にお腹に何か入れておこうと天神○スタイルにいきましたが満席でした.
ひとみちゃんは楽しみにしてたのですが残念な結果となりました.

さて,ヤフードームについてとりあえずグッツを見てましたが
やっぱTシャツはMサイズまで…,記念に買っておこうかと思ったんですがMだと着る事が出来ません.
まぁ~Mですけどね.

入場する時には斜め45度直線偏光メガネが渡されました.
ここまで来て私は一体何してるんだと思ったよ.
その立体映像は特殊スクリーンをわざわざ吊り下げてました.
二台のプロジェクタで投影してました.
スクリーンは銀色のものではなくアイボリーっぽい色でした.
偏光のキレはよくゴーストは見られませんでした.
ってコンサート行って何を観察してたんだorz

場所は一塁側の前から10列目.ステージはバックスクリーンに設けられていたので遠いです.残念.

いくらSM○APと言えども曲は半分くらいしか解かりませんでした.
アンコールが一番面白かったです.
アンコールでは目の前に香○取君が乗ったゴンドラが止まり
手をふったら目があいました.
しかしながら叫様に微笑みかけられた時よりは緊張しませんでした.
そのゴンドラのとなりには稲垣○のゴンドラが止まっていました.
おかんはチラッとは見たものの慎吾ちゃんにめろめろでした.
僕はごろーちゃん(not財前ごろ~)をしっかり見てました.

退場するときには木村君とクサナギ訓が通りました.
木村君はめちゃ格好いいです.
あれはしょうがないと思いました.
つよぽんは面白いです.

このライブで個人的に一番盛りあがったのは
エビちゃんが巨大スクリーンに映し出されたときでした.
キャワです.

帰りのバスに乗るために1時間近く待ちました.
しょうがないけど長すぎます.

日記かいてたら眠きなってきたので終了.
20日は
博多駅であんなことしてたことは良いとして,
りえちぃは予想通りの反応でした.
そこまで!?そこまで?!嫌なの?!

いやー気持ちはわからんでもない.
人は見た目が大事って誰かが言ってたし.
りえちぃにとってはダメやったんやろな~.
ひとみちゃんは良かった見たいやけどw
いやー疲れたY
今日はひとみちゃんが高松のおうちに帰りました.
結構充実した福岡だったようです.
鳥栖
ひとみちゃんとりえちぃとお買い物行って来ました.
西鉄で南に下って小郡へ.筑紫過ぎたら田舎度が上がってきますね.
のどかですね.
うちの実家みたい.

鳥栖プレミアムなんちゃらアウトレ○の行って来ました.
りえちぃはあれこれ洋服見て欲しい欲しいって色々買うんですけど,
ほぼ仕事着.
可哀想な人ですね.
「ええんじゃわ,しょうがないんじゃわ」
って.

基本的に1500円までのものを買うようです.
3000円超えると気合がいるそうで….
そのくせ財布とかばんにはつぎ込むそうで….
それくらいいいよね!!

私は靴買いました.わーい.
つまらん
後追的アナログなんとかのアレがつまらん.
毒氏のしか読む気が起きん.

本気で本にするつもりなんでしょうか.
りえちぃとひとみちゃん
20060817224215
着ましたよwww
お土産のアリスのポーチ(>_<)
400円を越えると手数料がかかるらしいww今回は315円やから無料で戴きました!
やべ~マジやべ~
お昼はなんかどっかの企業の偉いさんが来てたみたいですね.
適当にちょちょっと終わらして,頭の中は宇宙wwww

とその前に寸劇部15回公演をさらさらっと割と真面目にやってとw

16時過ぎ電車で天神へGOOOOOOOOOOoooooooooOOOOOOOOOOO!!!

何しに天神に行ったかって?
宇宙戦隊NOIZデスヨw

Be-1には17時前にギリギリについたけどとりあえず物販を見てみる.
ゼロの系譜は売ってないorz
買う気満々で来たのにぃ~~~.また再販されるようなのでその時に買いますか.
それと歯ブラシを渡す.
役に立ててくださいね!

一発目!lynch.
感想:わからないwドラムがいまいちやったかな?
なんか適当に叩いとけばいいんでしょみたいなw素人なのでわかりませんw

次!Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
感想:すげ~最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は登場のフリ一緒に踊れたー,叫様大好き~スキスキバーグ!
MCも大好き!
新曲もなかなかいい感じですね~.
ch.77.7で締める辺りさすがですね~.ノリノリですよ~.
予習して行ったのでフリも出来たしw
楽しい!

次!JILS
感想:わからない.疲れてアレしてた.

最後!D
感想:みんな咲きすぎw
そして黒組と赤組の運動会ですかwwwって思ったw
うん,ちょっとフリ覚えたwww
歌は解らない!

アンコール!アンコール!
ダンボール!ダンボール!
サンマート!サンマート!
以下省略w

ライブの総括:NOIZがいいねw

ライブ終わってお腹空いたのでやまちゃんへ.
10分~20分ぐらい待ってカウンター席へ.


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右のテーブル席に


NOIZw


やべ~やべ~ちょー高まるw
そして一番良くNOIZが見える席ww
同じタイミングで入った,隣並びのカウンターのお客さんも隊員で高まっとるしwww

やべ~ちょ~やべ~w

ビールがウメーのw
まじでw
ラーメンウメーのw
まじでw

叫様と目が合ってニコって挨拶されたw
きゃ~w

叫様と話ながらラーメン食べてたのw
ウメーのw
一体何回「エスアットマークティーティーハイフンオーエヌ!!」って叫んだことかw

インキューブで買った「一撃必殺扇子」広げて暑い暑いって仰いでたら,
隣の隊員から羨ましがられて,
そしたら叫様が
「何されるかわからんけん,こわいわ~」ってwww
きゃ~www
おいしいところは持って行かれましたがw

叫様に「お前ら見過ぎじゃ!!」ってきゃーーーーwwww

というか楽しかったw
ライブより楽しかったw

NOIZがお店から出る時に
叫様に「お疲れ様です」って
きゃ~www
死んだw完全に死んだw

次のさっとんにはちょっとNOIZラジオネタで
「さっとんだけ出待ちOKなんですよね?だから待ってましたw」ってw
「そうね,そうね,さっとんだけオーケーね」ってw
死んだw完全に死んだw
相対心拍数-1w

その後もたけすぃ~とかエンジェルとかまさとにもご挨拶w
やべーマジ楽しいwww


羨ましがって貰っても、構わないんですよ?


そんでスタバ行ってコーヒー飲んで興奮を落ち着けて帰宅.
明日は
ひとみちゃんだけでなくりえちぃもやってくるそうですw
タン・ドゥ・フィーユ
月曜日.
仙台の学会の為に飛行機と宿の手配に行ったんですが,理想的なプランがありませんでした.
秘書の方にご相談ということで見積もりだけしてもらいました.
どうしよーかなー.

その帰り,メタモル行ってきました.
可愛い女の子プリントが目に入ってきて
「あ~これはTシャツだろうな~」って手に取って広げ見るとトートバックktkr!!!!!!!!
先生大興奮!
お値段見るとなんと半額,お買い上げ決定.
可愛いのが欲しくてちょうどよかった~.
P1120001.jpg
sever girl きゃわ~

  

