--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとなく
解けたかも.
埋さ~~~ん,屁さ~~~ん,毒さ~~~~~~~~ん

誰でも良いから早く来て!!

確認してくれ!!!!!!!

というか間に合うのか?
いまさら理論式解けたかもって.
うぜ~
うぜ~
まじでうぜ~

いろいろ考えてたら
うぜ~

怒りがこみ上げてきた.
このやりどころの無い怒りって腹立つ~.
あまたつ~.


それはそうと思い出したので書いておこう.

今日(昨日)お昼りえちぃとひとみちゃんと電話でもしもししたの♪
りえちぃから電話掛かってきたのね.
「あいよ~」
「うわ~,にぃちゃんが電話でたわ~」

電話ぐらい出るっちゅうわけや.

「なんな?」
「にぃちゃんが電話に出たけん忘れたわ~」
「それは困ったの~」
「にぃちゃんが電話に出るんがいかんので」

じゃー電話してくるなよ!と思いつつも
「すまんかった」

どこがおかしいのかわからないけどどこかがおかしい気がする.

ま,主な内容はパソコンの調子が悪いからどうにかしろって言う話と
ベンツの乗り心地が大変素晴らしいということと,
8月21日のスマップのコンサートにひとみちゃんと一緒に行くということと,
りえちぃの誕生日にある関ジャニの福岡でのコンサートにどんなことがあろうとも行くということ.

今回得た情報量は2bitsでした.
サロペット
夕方お金を引き出しにいったらね,
浴衣着た人々が大橋駅に吸い込まれるように
入っていったんですよ.

何があったの?
まじめに論文とか書いてる暇とか無かったりした?

どうせ花火大会だろ!!!

sine.gif



というか,浴衣はいいね!
紺色系大好きなんですが,ピンク系でもいいやこの際.
全然,どうでも,良いんですから!!


真夜中の日記は読み返せない夢と現行ったりきたり~
今日もね~
使い物にならないね~,あいつ.
まじありえん.

さて,今日も今日とて

入れて,
抜いて,
入れて,
漏れて,
抜いて,
拭いて,
付けて,
入れて,
抜いて…

飽きたぞ.

P1110652.jpg
論文の締め切り迫る!!マジありえん.

P1110653.jpg
時間が無いのでスーパーでお弁当.美味しいご飯が食べたいな~.

貯めたお金で何を買う?!?!
シロノワァル
どうもこんばんは,vnmタンでっす!!!!
P1110643.jpg


vnmタンのことならお任せ下さい!

世界で一番詳しいブログはここです!!
お昼ごはん
ミスド行って来ました.
なんか急にミスドじゃない?見たいな衝動に研究室一同なりまして.

昨日もミスドに来たせいかポイントが溜まってまして,
ポイントカードを手に取っていじってる屁氏なんですが
P1110618.jpg
これがまた男前でして.
悔しいので同じポーズをとってみたんですけど.

P1110619.jpg
それが全然格好よくない.(格好よくないので気持ち小さめ)髭剃れよ(日曜に剃ります).

後追的アナログコンテントなんちゃらで遅れてきた夜氏はつけ麺を注文.
tsukemen1.jpg
麺をとって

tsukemen2.jpg
つけだれに

tsukemen3.jpg
つけて食べると.

ん?

tsukemen4.jpg
違うよね.
横で冷静に見てる屁氏がいいよね.関根さんみたいな突っ込みやな.
まぁ~いいや.

明日もミスドに行こうかな.
ドーナツブームですから~~~.
今日の予定で
達成できたのは
ミスドに行く,ラリーだけでした.

一番達成したかったやつを達成できたのでよしとしよう.
良く寝ました
23時に学校をでて,お家に帰ったので寝ました.

今日は8時半起き.
いや~良く寝さしてもらいました.
今日明日はまた厳しい日が続くのだろうか.

メモ:DVD-Rを買う,ミスドに行く,銀行に行く(家賃と学会費),論文を書く,ラリー,学費を払う.
ituneの
お気に入りはどういうわけかダンス系が多い.
テンションうえうえです.
ダンス系の後に暗めのV系でストンとテンション落ちるのがたまりません.

10月に勢いだけで北海道か沖縄に行こうかなと思ってます.
楽しそうですね.
意味わかりませんね.
全国一律7700円.
魅力的ですね.
いつも陳謝してるよ.
今日ぐらいは家に帰ってたっぷり睡眠とりたいと思っている
夜と裏です.

今日はここまで出来ましたって先生に論文だしてきました.
全然出来てませんけど.

さて毎日毎日逃げ出したい衝動にかられていますが,
P1110591.jpg
いつの間にかカメラの中に入っていた夜氏でお楽しみいただいたので,頑張ってます.

お昼から実験なんぞに勤しんでいたので
P1110602.jpg
写真撮りました.

彼はいつものように
P1110604.jpg
寝てましたので写真撮りました.

眠眠打破を飲んだので徹夜しました夜氏は
P1110606.jpg
疲れて寝ていました.
哀愁が漂っていたので,1024*768サイズにしてました.

実験とか準備とか会議とかでお昼ご飯を食べる時間がなかったので
P1110609.jpg
おやつ的な感じでミスタードーナツ屋さんにいってきました.

屁氏と夜氏だったので
P1110611.jpg
写真撮りました.

おねえさんがとっても可愛かったので,見つめました.
僕らが見つめていたのでびっくりしていました.
シュガーとかフレッシュが入った籠を全力で落としたので片づけを手伝ってあげました.
手と手が触れたのでドキッとしました.
恋が始まったので好きになりました.

ドーナツを食べてたので
P1110614.jpg
中堅大工が降臨してきました.


実験データも理論値も意味不明なのでブログ書きました.
うるせー(BlogPet)
今日、裏がくちょ(き~た~)が
昨日のプリクラを皆に見せたら
「だいぶアレしとるね~」って屁氏
「付き合っちゃえば」って夜氏
「付き合ってんの」って瀬さん
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
夜中から明け方のテンション
毒氏はついに眠眠打破を投入.
P1110573.jpg
そして,元気になった毒氏は…

どうぞ

踊りだしました.

もう五時じゃんorz
卒論前を思い出す.
お知らせ
来たる7月29日(土)

条件付でお食事行きます!!!
条件=論文が終わったら.

なんと ばび が参加します!!!

参加希望者はコメントクレ!!!

というか俺は気合で論文書いて参加したい.
社会人
給料無くてもいいから,好きな仕事がしたいって言うのは
恐らく嘘です.
奇麗事だけでは世の中勤まりません.

生活していく最低限のお金は大事ですよ.
願わくば貯蓄とか欲しいものかえるくらいお金あれば良いねw
月収200万とか.
それも,平成生まれ解禁の一言でパーですけど.

さてそれでは本日の裏やつれ日記.

作者の都合により休載

il||li_| ̄|○ il||li


P1110566.jpg
たまには休ませろ~
ってね.

P1110571.jpg
あなた休みすぎ.
ダンガー
もうですね,いろいろとダンガー(danger).

まず研究.
ダンガー度70/100.
理論の構築が意味不明.さーて困ったぞ!
またモーヲタ先生の所に質問に行くしかないなw
夜にチョロチョロっと実験しようと出来た水槽に水入れたんよね~.

それがや!
水圧でダンガー.ちょっと水抜きました.
そしてやや放置したら下から水がじわじわ漏れ出した.
水抜いてもう一回接着.
あした朝にテープ張ります.

28日に論文完成ですかそうですか.

以下実験様子.
P1110546.jpg

P1110548.jpg

素敵な実験です.

それからもう一点.
毒氏情報
ダンガー度800bits
うちの研究室で20代男性を探すと
小裏毒屁瀬と.
その中で生涯独身っぽいのは・・・.
裏毒
統計データ通りジャン!さすが!
じゃねーよ.

ダンガーダンガー.
まじ
20060725140017
ダルビッシュ
いや~
博多どんたくってすばらしいですね.
うるせー
siawase.gif


うるせーばーか.
もうひとがんばり
誰もいなくなったのでもうひと頑張り.
リナサンは妙な笑いを発しながらメッセしてるのw

よーしなんか曲でも流しながらやろーっと.
なんにしよ~.

hutugou.gif

なんか
一つ目の山は乗り切ったかもしれないな~.
ちょっと論文の方向性が見えてきた.

昨日のプリクラを皆に見せたら
「だいぶアレしとるね~」って屁氏
「付き合っちゃえば」って毒氏
「付き合ってんの」って瀬さん

そのような事実は(ry.
もう少し激しくてイタイプリクラ撮りたいなw

8月1日,アレしようって.
わーい,わーい,皆で楽しむぞ~.
福岡来て初めてのアレだよ~.
その前に論文書かないと~.

やや疲れたので寝てたら,
いつの間にかリナさんと二人だけになってて
俺が寝ている間何もされてないか超心配なんですけど・・・.
Tシャツ
毒氏にプレゼントしたTシャツ.
早速着てくれたよ!

P1110535.jpg



P1110537.jpg


何でも着こなす彼はすごいね.
もっとすごいのがあったので今度はそれをプレゼントしよう.

P1110538.jpg
今日のお昼は学食で.
いいところまで行って
プログラムは上手く改造できませんでした.

惜しい!!

悔しい!!

il||li_| ̄|○ il||li
私は今から新しい私に生まれ変わる.
結局今日はうちのアレと遊ぶお約束をしていたので遊んできました.

その前に学校でちょこちょこっとプログラム走らせてやや不都合が生じているのを確認してorz
また書き直さんといかんけど,そんなに難しいことではなさそう.


天神の改札で待ち合わせしていたので,
何時何分の急行に乗るよーってメールして電車乗って
振り返ると埋氏がいました.

見てビビりました.

居たことにビビッたのではありません.

~・~金曜日の話を大雑把に~・~
埋「髪切ろうかな~,どんなのがいい??」
裏「そうね~,髪を肩ぐらいまでにしてふわふわって感じにして~,カチューシャつけたら可愛いと思う.」
~・~・~・~・~・~・~・~・~

その通りの髪型になってるんですけど

埋「言う通りにしてみたの☆」

もう焦りました.
ちょっと勘違いしてドキドキしてしまったやないか~.
言葉に詰まって日本語がへたくそになってしまったし.
明らかに会話のキャッチボールが出来てなかったwww

埋「ちょっとプレッシャーかけてみたの,言うとおりにしたから言うとおりにしてね☆」

~・~さらに金曜日の話を大雑把に~・~
裏「俺はどんなんがいい??」
埋「前髪だけ残して後は全部そり落として」
~・~・~・~・~・~・~・~・~

すいません,それはできません,勘弁してください!



同じ電車の中では大の大人がケンカしてるし.
もう一気に空気が悪くなったやん.


私がお昼まだやったのでサンドイッチ食べて,
その後,ビブレの地下二階を回ってキャーキャーして,
NOIZ行って埋氏がNOIZのライブのチケット買って,
となりの古着屋で毒氏に似合いそうなTシャツ探して,
これなら格好いいし着てくれるやろって買ってみた300円.
その後,勢いに任せて8階に行ってプリクラ撮ろうとしたら
俗に言うバンギャがいっぱいいて,やや焦りながら,
プリクラ撮ったのだ.

そんでスタイル行って
○お!○お!言いながら,
時間が無いのでお出かけして,
岩田屋でメゾピ見て,メタモル行ってキャーキャー言いながらアレして
薬院でアリスの映画見て,ご飯食べて帰って来た.
水槽
頭の中が水槽で一杯です.どうしたら良いんですか?
残念ながらム○クの「水槽」ではありません.聞いた事もありません.

明日の予定を考えてみる.
その1:: ・・・ま・・・明日ぐらい・・・いいよね・・・と現実逃避
その2:: 買ってきたアクリルを切断後現実逃避
その3:: アクリル切断後,接着,水槽完成!その後現実逃避.
その4:: とことん論文
その5:: 醤油を飲む
どれがいいかな~.3か5だな.

今日覚えた単語
「彩冷える」
まだまだ世の中には知らない世界がいっぱいだ.日々勉強.
夏なので夏らしい事したい!
毎日毎日研究室に籠ってコンピュータとお話したり,厄介な(ryと不毛な会話したり,
夏らしい事したい.

まぁ~毎年夏らしい事なんてひとつもしてないんですが.
ほら何となく浴衣も送ってもらったし・・・.

とりあえず像のテラスにプール置こう.
プール置いて目線が(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)こんな感じになるまで水着のおねーちゃん(そうね女子高生がいいかな?)をいっぱい放し飼いして
一緒にピチャピチャ!アハハは~キャーって水浴びしたい.
絶対楽しい!世界初や!
バーベキューしながらお肉食べながらとか感動的やな!
プロフェッショナルや!
日が沈んできたぐらいからはみんなで浴衣着て花火してと.
線香花火を寂しそうにする薄幸美人・・・たまらんね・・・最高やねこれは・・・
それを見ながらビール飲むのだ.

お知らせ:まもなく逮捕


残念なお知らせがあるね.
大学院生にとって夏らしい事と言えば,学会発表のスライド作りですかそうですか.
なるほどぉ.
軽トラック
昨日アクリルを買い付けに行ったお店に商品を取りに行きました.

学校からやや時間かかるね,行きは40分ぐらいかな?帰りはやや早くて30分?
まぁー適当にそんなもんか.

アクリルを持って帰るのにトラック借りたんですけど,
マニュアルとオートマどっちにしますかと言われ
オートマでお願いしますと元気よく答えてきました.
こういうDIYショップのマニュアル車ってクラッチのかかり具合が意味不明なので乗りま
せん.

そうそうハンズマンのサービスカウンターの篠原さんっていうおばちゃんは相当面白いのでチェックです.

さて,運転して大橋に向かっていたんですけど,
も~プリーツスカートの短い女子高生がですね自転車を立ち漕ぎしてたんですよ.
それを一生懸命見ながら運転してたので,その区間は自転車と同じスピードで走ってました.
2車線やったので右からどんどん車が抜いて行く抜いて行く.
自転車の女の子に気づかれないように運転するのは難しいのですが
やや目が合ったので残念ながらスピードあげました.
楽しかったです.

晩ご飯の時間になってたので毒氏とお食事.
普通に大橋で食べれば良いのに・・・

駅のホームで電車待ちしていると,
「おらおら金だせや!!」
って絡まれました.
前の指導教官サメ氏に.先生らしからぬ行動で焦りましたw
いやー相変わらずおもろい先生やわ.

P1110522.jpg


「大学院生に休日は無い!夏休みも無い!」
これは我々と同じクソ大学に通っている方と同意した内容です.

さて,今日は久々に前に所属していた研究室で夜を過ごしました.
懐かしいですね~.
誰もいなくて,こまちゃんと二人でカタカタやってるのって.
おそらくこれで音響学会の論文はオッケーでしょう.
あとはVR学会か.
しもたー
3号館で音響学会の画像編集し忘れた.
∩(・∀・)∩うひょー

かぁさ~ん,醤油もって来なさい!!
・・・明日から入院だ・・・
ずっと不透明な関係
どこかに薄幸顔の美人いないかな~.
昔はどか~んて言うぐらい派手顔かハーフ系の顔が好きだったんですけど,

最近専ら薄幸.

薄幸顔って良いですよね.
表情だけで
「幸せにしてあげたい!!!」
って思わせるんですから.

幸せそうな顔してる人はほっとけばいいんです.
きっと幸せだから.
しあわせ
しあわ
し(ry

薄幸顔の人は気になってしょうがありません.

「この人は,生まれた時は幸せな家庭だったんだろうけど小学校高学年ぐらいで人生が狂うような事件に巻き込まれ,高校も行かずに毎日必死で働いて・・・」
みたいな

今まで生きてた時間の中の色んなハプニングで
継ぎ接ぎだらけの君だけのストーリーが

出来上がってしまいます.


キモイですか?
そうですかil||li_| ̄|○ il||li
いや,いいんよ.
キモイの自分で解かってますから.
学校で2番目にキモイですから.
1番は毒氏.


変な話,
人の幸せに乗っかるよりも
自分が人を幸せにしたいじゃないですか.
お,これいいこと書いてるよ,テストにでるよ,情報理論履修者諸君.
残念なお知らせがあるとしたら
そんな人を幸せにするほどの技量が私には無いil||li_| ̄|○ il||li
ま,笑わすぐらいならできるかな.
お~だいぶ強気に出たね.


小休止

P1110484.jpg


閑話休題

自分が思う薄幸っぽい顔を考えてみた.
そうね・・・.
芸能人で例えると・・・,
間違いない.
木村多江は間違いない.
幸せにしたくなる.
・・・年上ですが・・・綺麗やったら問題ないやろう・・・

自分の顔は薄幸なんやろうか?
もしかしたら,同じ事を思っている女性がいたとしたら
めでたく結婚すれば言い話なので薄幸顔かどうか考えてみる.

う~ん発酵顔ですね.
だってキモイもん.
キモ顔というのがきっと正しい.

くそ~俺がイケメンで無いがばかりに宮崎ぁぉぃが同棲するんだ.


結論:
宮崎あおいが同棲したのは俺に原因があった.
中堅大工
中堅大工さんになんて語らそうかの~
gifani1.gif

昨日の問題解決!
プログラムのリンク切れの問題を問い合わせたら,
追加ライブラリを教えてもらい,スッと設定.

昨日追加変更したプログラムを通してみる.
半信半疑で.

あれ?
通った.

いやーわかりやすいプログラムを書いてくれてるので助かります.

さてこれで後は水槽が出来ればいい.

  

