--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
esc(BlogPet)
時間が4時間台で毎日体がしびれますよ~

と行ってみようと行ってみようと行ってきたので良してたので良し見に行ってきたと広い
と、裏がくちょ(き~た~)は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
なんか
こんな時間に起きて
睡眠時間は3時間って

昔を思い出すの~.
右脳を働かせた
今帰ってきました.
明日の為の準備が長引いて,瀬戸○さんにご飯ごちそうになりました.
こんな時間なので一風堂ぐらいしか開いてませんが・・・.
なんだかんだで今日も酒飲みました.
明日も接待があるみたいだし,肝硬変かなんかで死ぬな,近日中に死ぬなコレ.

明日着るスーツを引っ張りださんと行けないけどまぁ~いいや,明日だそー.
オーダーメイドのバーバリーのYシャツどこやったかな?
ま,いっか.

話は変わりますが,
予感が的中しそうな気がしてきました.
何かとつじつまが合うのです.
これがまた不思議にパズルのようにあう.
あと少しで解決しそうなんですがもうちょいです.
この技術を電通のリサーチとかで生かせば凄いと思うんですけどねwww
反省中
明日から,熊手とかいうところ(広島と山口の県境らへん)に
一泊二日で行ってきます.

スーツ着用だそうです.

高校生がいっぱいいるそうです.

高校生が.

ど,どうせ高校生も人類なんだろ~!
っち!

それはいいとして
何が一番厄介かって
先生も一緒.
はぁ~.

21時半からスクリーン解体して明日運べるように作業~.
やっほーい.
無給~orz

(ry
(ry
(ry
(ry
(ry

今聞いている曲
777  -Fastway
前奏が格好いい!!
666ではないです777です.
いつも笑う君がいるのなら前むいて強く歩ける.
独りでウーハーにバナナピンさして
グリグリとやってたら,


思いっきり感電しました.


あ,このまま死ぬ…今までどうもありがとう
見たいな感じ….

その後は何触っても今度は静電気地獄です.
人間コンデンサーです.

ちまちま静電気食らうなら
そのまま感電死しといたほうが良かったんじゃないって.

あ,そっか(ryのためなら(ryやっけ?

今聞いてる曲
あたしのとなり  -右手愛美
いつも笑う君がいるのなら前むいて強く歩ける.
今思い出したから書いておく日記
塾講師飲み会があった日にチャリを学校において行こうと思って学校行ったんですよ.
そしたら校門のところに女2人と男1人がいたんです.
別に珍しい光景ではないのですが,何となくこれはなんかあるぞと直感で悟って
チャリを6号館前じゃなくて電話ボックス横に止めて観察してました.

女1「女2って,今両思いでいい感じみたいよ~」
男「へ~!熱いね~」
女2「ちょっとヤメてよ~.」

あ,わかった・・・.
女2は男が好きなんだと.

そしたら予想通りですよ.
もう,見ながらお前らそのまま死ね!ってなんか思ってないんだから!

一気にべたべたしやがって死ね!
なんて思ってないんだから!!!!!!!!

くそーこれだから人類は!
esc
ここ最近,一日平均睡眠時間が4時間台で毎日体がしびれます.

それは良いとして,
昨日の飲み会の事を思い出して何があったんやろ~っていろいろ思い出してみたら
結構凹むことがあったような気がして・・・.
orzorzorzorz

お昼からレポートの採点をしてたんですけど
出来が悪い.
点数あげたくても部分点が出ません!!
そして,気がついたら日曜日が終わりそうやったので息抜きに天神へ.

目的も無く天神徘徊.
メガネが欲しい.

天神歩いてたらヒロミさん(ゴルチェの店員さん)に
「きたさ~ん!新しい時計が来ましたし!月足も待ってますよ~」
と行ってきたので良し見に行ってみようと行ってきた.
新しいのは微妙.
やっぱりあの黒いやつが欲しい.

眠い.

今聴いている曲
Stop Your Self Control -Marko Polo
お帰りなさいませ
夜更かししているご主人様はここにいます.

5時か・・・.

飲み会に行ってきましたが,嬉しかったり,驚いたり,ドキッとしたり面白かったり・・・.

うわ~マジ複雑~.

今日のある人の一言
「俺,きた君にジェラった」
複雑ー.

この飲み会ほんとに就職祝いやったの??みたいな.
マジで~.
あちゃ~~~~~~~~~.

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzozorzorzorzorzorzorzorzorz

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

OTLTOTLOTLOTL
like a shining star
飲み会は日付変わって28日の12時過ぎからになりました.
この集合時間の遅さ!

授業が終わっていろんな事務処理して終わったらそうなりますかね~.

いや、いいんよ.

さっき秘書から電話かかってきた.
そして,そして小郡行き回避!!
キタコレ~マジ助かった.
電車代とか馬鹿になりませんからね.

今聴いている曲
100%ピュア -ピポ★エンジェルズ
胸ドキで顔が見れなかった ノートのきれっぱしの告白
いつかは笑って 話したりするのかな??
君の強いまなざしを僕にください
僕、これから飲み会みたいです.

11時過ぎに大橋集合だそうで・・・.

行きたくないわけではないんですが、
明日もいかんせん早いもので・・・.

一緒に飲む人びとは

その昔塾講師やっていた人たちです.
伊○先生(明らかなイケメン)と梅○先生(明らかに仁王像)の
就職祝いらしいのでなんか俺も突然呼び出し食らいました.

他の先生方がどーなっているのかちょっと気になるので
顔だけ出してみようと思います.

(・・・美女な先生がいたらいいなぁ~・・・
最高で磯○先生と平○先生でしたからね~.)

今日の今聞いている曲
「魔法」 メトロノーム
君の強いまなざしを僕にください



ハイハイワロスワロス
僕の休みはいつなんでしょうか?
最近わかったこと.

土日も頑張っていろんなコとしていると,
正確にはヤらされると,
平日にヤル気がなくなるね.

平日が手抜きになるね.手抜きに.
いや,手で抜くんちゃうよ.

何かといろいろヤらされるんですよ.

ええ.

明日は最悪の場合,小郡までデリってチェンジですよ.
小郡ですよ.
小郡.
それは避けたいのぉ~.
秘書に頑張ってもらう.秘書に.

あ,妹からメールだ.
「兄ちゃん,きゅうりいれるよ~」
っておい!なんしょんじゃ!!!どこにいれるんじゃ~~~!!!
あ,福岡に荷物送る為の買い物してるみたいです.

花火のように散りゆくのです.
バンバン,ババババ、バ~~~ン.
おか~さん!!
金曜日のお話
肉!肉!
と一緒に住んでいる川野君がね,言うもんですからじゃー肉食うかって
昼からハンバーグ270g食べてみました.
P1100304.jpg

正直お腹いっぱいですよ.

TAのお金が云々と言われたので急いで学校へ.
そして手続き.
自分のペースで研究室に行って,いきなり先生に会ったらペースが乱れてしまいますね...

そして授業へ.
この授業ぐらいでしか闇氏に会わないのでいろいろ授業そっちのけで近況を話す.
闇氏がmixiで面白かったよ~って言っていた江戸川乱歩の映画について
闇氏としげる氏からアレは見た方がイイ!
と言われ半ば行く事を決意.
闇氏から江戸川乱歩が好きな人と言った方が面白いよ!って言われて
なんとなく「あっ,おったの~」って思ったんですが・・・.

それで,買い物にでも行こかなと思ってたんですけど
5限終了後に瀬戸○さんのお手伝いが入ってしまったので
結局19時半頃用事が終わる.

けーすけも「一人」で映画見に行くと闇氏の日記で宣言してたので
「いや,あくまでも一人でね!」
といいながらも
「ちゃり?バス?,いや一人で行くんやけどね.」
と牽制のしあいが始まる.

とりあえず,ご飯という事で.
P1100306.jpg
ラーメン.
誰もが行きたがらない「タイヤの味がする」という噂のラーメン屋に突撃.
どんなラーメンが出てくるんかいなとワクワクしながら食べに行きました.
P1100307.jpg
味も見た目も普通のラーメン.10点満点で5点.100点満点で50点のラーメン.
つまらん.

そして二人でバス停に立ちながら
「どこ行くの?」
「ちょっと博多駅に」
とあくまでも牽制しつつ博多方面へ.
P1100312.jpg
博多駅着.

交通センターのエレベーターで上りながらも,
「どこいくん?」
「紀伊国屋」
と牽制.

7階についても
「いや,ゲーセンに来た」
とあくまでも牽制.

P1100316.jpg
結局二人並んで映画鑑賞.

映画が始まる前に同じ塾でバイトしていた先生が連絡とりたいって言ってますよと
綾ちゃんからメール来たのでオッケー.
映画終わったら連絡しますと.

そして映画.
カオスやった.
どんどん謎が解けて行くじゃないですか.
でもね,終盤30分くらいから
「あれ?これ誰が主人公やった?」
とか
「あれ?多分これ監督が飽きたんじゃん?」
とか
「え?」
とか
「はぁ~~~~?」
とか
「そのまんまやん!!」
とか
「いや,おかーさんって!」
とか
「え?完?」

ぽか~~~~~~~~~ん

となりつつも
涙流しながら大爆笑ですよ.

コレは見た人しかわからんけど最後のワンシーンを見せたいが為に80分間の長いフリなんだって感じですね.

いや~わけわからんけど面白かった.

土曜は休みだけど,私は10時に学校にいます.
そして夕方まで打ち合わせですか....
木曜のお話~.
木曜はまず寝起きからアサミホの夢で始まり,
月足さんと一緒に休憩したり,
メガネ屋さんでおねえさんと話して
駅でばったり綾ちゃんに会って,
(ryと
女の子デイでした.

その中から綾ちゃんと会った時の話をば,
綾ちゃんと言ってもテクニカルスタッフの方ではございません.
その昔,僕が何かの為に塾の先生をしていた頃,気合い入れて全力で教え込んでいた生徒の事です.
え?なんでそんなに力を入れてたかって?

可愛いから.

さてそれはさておき,屁さんとご飯食べよーって大橋駅で話してて
とりあえず何が良いかあの子に聞いてみようか~とか冗談飛ばし合いながら,
ライスライスに向かってたんですよ.

それでその子に聞いてみようか~って言ってた子と目が合ったんです.

その瞬間二人とも

あ?

見たいに点と点を線で結びつける時間が数秒ありました.

そして,

きたせんせ~!
あやちゃん!

と感動の再会.

綾ちゃんは髪が伸びていて,そりゃ1年前に比べるとずいぶんと大人になってました.
私は半ば緊張しながら屁氏を忘れて会話に没入してました.

会話の中で

「この前おねえちゃんがどっかで,ほら,きた先生と一緒にいた背の低い変な先生を見かけたみたいなんですよ,それでおねえちゃんとあの人の名前なんやったっけ?ってずっと考えたんですけど・・・う~んわからんね~って,名前なんでしたっけ?」

とvnm氏を語っておりました.
なかなか眠くならんの~.
うーん,今日はなかなか眠くならない.困った.

「眠れない夜はいらっしゃい!」

白衣と聴診器を買ってこないといけない.

羊でも数えながら寝てみようかな.

たぶんその気が無いと効きません!
テレビ見てると
GIRLS A GO GO!見てるんですがおいしそうな食べ物がたくさん出てきますね.
ラグーアで見といてホント良かったw

お酒飲んでると豚足とか生レバーとかタコワサとか焼き鳥とか食べたくなりますね.
典型的な酒飲みですから~.

・・・明日は豚足買って帰ろう.
スパゲティ
20060525021507
何にも具がなかったので
塩と醤油と、オイスターソースで味付け。
うめー。
スパゲティうめー。
トマトソースより和風系が好きな私にとっては最高のスパゲティ。
(ポモでは真夜中ですが、あれは辛いからと言う理由)
酒が進むなー。

適度に飲みます。こんだけ飲んで飲み屋より安いなら家で飲むほうがありだな。
早く寝ろって?

なんか今からGIRLS A GO GOやるみたいやから見てからねー。
TSUBAKI
使ってみましたがなかなか髪がしっとりとしていい感じですよ.
トリートメントも買ったんですがトリートメントよりもコンディショナーがいい感じです.

トリートメントはやっぱり美容院で買えるレスキュー(なんかうちにもある川野君がもってるやつw)が一番良いかなと思います.あれはすごいですよ,すぐに効く!って感じでした.


さて,今お酒飲んでます.
とりあえずビール一缶と日本酒コップに二杯飲みました.
もういいかなと思ったんですが,明日は5限しかなしおなかすいたのでスパゲティを今茹でてます.冷蔵庫には使える食材が無かったので(酒買ったから無いw)さてどうしようかなと.
ま,適当にお酒飲みます.

毎日の楽しみが酒しか無い!
買い物
20060525003337
グルメシティで買い物。
野菜とかお肉とか買おうって。
買い物かごに一通り入れてレジ横のお酒コーナーへ。酒酒

焼酎日本酒ビールをかごに。
あっシャンプーなくなってた!
シャンプーシャンプー。
何がいいのかわからない。こんな時は妹。
なんがえんな?とメル。
TSUBAKIにしなーって。
うん、世界で三番目に好きな上原多香子がCMしてるから妹は私のためにこれを選んだんだな~、いい奴や。
ん?CMの曲SMAPか。だから使えと。はいはいそんなことやとは思いましたよ。

さて会計。
あら財布の中身が少ないなー。これじゃ全部買えない…。…これらは諦めよう。
んで今日買ってきたのが写真のやつ。

酒だよ酒。酒。

一日で全部飲むわけじゃないんだから!飲めるけど。
夕方から
天神にお出かけしました.
何せ今週の週末も休日出勤が確定しているのでふらふら出来るときにふらついとかないと….

まずゴルチェ屋さんに行きました.
あの,黄色い変な財布をお迎えに行きました.

お店に入ってあれ~月足さんが見えないなと思って
確かマサミさんっていう名前やったと思うけどその方に
「月足さんは?」
と尋ねてみました.
「今日はお休みです」

orz

だってだって~あのお店の楽しみって~
月足さんと~雑談しまくって~
日ごろのストレスとか~変な趣味とか~
いろいろ聞き出したり~話したりするのが~
楽しみなの~
例えるなら~,
(ryに行って(ryちゃんがいなかったつまんないでしょ?
ねvnmさん?
それと一緒ですよね~.

月足さんに背の高い変な客が来たとお伝えくださいと
その店員さんにお願いしてお店を後にしました.

明日はいけない
あさってもいけない.
明々後日は休日出勤.

orz

いや明々後日の夕方からいけるな…多分.

その後は眼鏡屋さんめぐりして,綺麗な店員さんがいるお店で小一時間….
欲しいメガネが多くて悩む~~~.
ゼミとかありましたが
ゼミがありました.
ゼミは学部生の輪講リハだったので直ぐに終わりました.

時間が出来たので昔在籍していた研究室に残してきた僕の研究に関するデータを取りに行きました.

研究室に入ると学部生しかいませんでした.

お勉強してたりパワポ作っていたりしてました.
まじめすぎます.
机の本棚にはさまざまな参考書,教科書,更にはTOEICのテキストまで・・・.
ダメだ,まじめすぎる.

一年前はここには冗談トリオが在籍していて,机の上のテキストだけではなく人間すら無くただ空間だけが存在していました.
まじめに机に座ることも無く,前期は3人とも研究室に来る日がありませんでした.後期になるとちょっとはまじめになるもののインターネットでヤフオクに精を出していた熊や,メッセンジャーで遊びまくっていた私,それでもなかなか学校に来なかった安がいました.

それなのに….

今年の4年はちょいとまじめすぎじゃありませんか!

外は晴れているんだぞ….
遊んだら?


音響設計学科に対する危機感を感じた私は,いかに楽して手を抜いて卒業するのかを語りながら研究データを探してました.
4年生は一応笑いながら話を聞いてくれましたが,内心は馬鹿じゃないのとかって思っているんでしょうね.
orz


そしてサーバにログインしようとしたら

はじかれました.

何回やってもログインできません.

パスが間違っているのか,それともログインIDを消され(ry

ありゃありゃ?
「こまちゃんへ,ID消しました??」
最近のブーム?
最近僕の僕らの中で流行っていることがいくつかあります.
その中から今日は一つ紹介します.

学食で昼ごはんを食べることです.

え?いまさら?

と思う方が多いと思いますが
うちの学食は「安くてまずい」ということで私は学部生の頃から敬遠し続けてきました.

しかしながら最近なぜ,学食で昼食がマイブームなのでしょうか.

特にこれといった理由はございませんが強いて挙げるとすれば
「安くてまずいものを食べる代わりに
 目に美味しいものを見ながら食べる」
という事でしょうかね.

とりあえず学食内にいるその日一番の美女をおかずにご飯を食べるんです.
そりゃもちろん僕はシャイなのでその子に話しかけたりそんなことはしません.遠目から眺めながらご飯を食べるのです.それでまずいご飯がどこまで美味しくなるか….

3日続けてわかったことはまずいものはまずいということと
僕は変態かもしれんということですね.
有意義な一日
今日は先生がいないので研究室の床で寝転んで寝てました.

あと,お昼からメガネ見に行きました.
友人のvnm氏と屁氏と一緒です.
彼らは私の顔を5年間見ているので,適当なアドバイスがくるのではないかと.
ま,vnm氏について言えば半信半疑ですが...

それでとりあえず面白い楽しいメガネがたくさんあるのでいろいろかけてみる俺ら.
コレ似合うコレ似合わないなど意外にもvnm氏はまともなコメントをしてくれました.
それで新しく候補にあげられたのが,次のメガネたちです.

と,メガネの写真とかのせようと思ったんですが
あそこ黄色いメガネが無いので今回は写真なしで.

うーんどっちにしても4万はいるかな?
もう少しいろいろ回ってしっくりくるメガネを探そうと思ってます.

明日こそは財布を取りに行くぞ~~
ばびやんへ.
★ Sun 21 May 2006 02:25:58 AM JST
■前回訪問:Sun 21 May 2006 12:20:46 AM JST■初回訪問:Wed 27 Apr 2005 10:34:34 AM JST■訪問回数:1000

一つIPアドレスで1000回訪問してきたのはばびやんが初めてです.
おめでとうございます!!
ぐへ~~~~~ぇ.
先生ぇ.
面倒くさいことや厄介なこと,いろんな意見を求めるメールを

「代表で私」

に送らないで下さい.

送ってもいいですけど,全部俺のところに来るのはおかしいよ.
今日は別件で3通ドサっと着ました….

屁さんと毒さんと裏さん

に一通ずつだそうよ,先生.

というわけで今から返事書いて帰ります.
激しくメガネが欲しい
もうダメ,我慢できない!
お昼をポモにいったんです.
そしたらテクニカルスタッフのメタモル大好きっ子が連れの女性の方(見た目同年っぽい感じ)といて,
一応アヤさんに話しかけたんですよ,
そしたら連れの女性を紹介してくれて

「うちのママです」

って.

え?

マジ?解からんかった.
いつものテンションで「(ry」とか言わんで良かった.
命拾い.

ママさんがまた見た目若いんですよ.うらやましい~.


さてさて,それはさておいて,メガネが欲しいのです.
もう激しく欲しいのです.
ポモの近くの眼鏡屋さんにフラっと入ってみたんです.

そしたらこのお店,おっちゃんが面白い.
客が来ても別に~みたいな感じでメガネを一生懸命拭いてるんです.
30分ぐらいメガネ見ててようやく「いらっしゃいませ」って.

お~,俺が求めていた変なお店.
まずは出だし好調.

更に10分ぐらいしてから
「何かお探しですか??」
と聞いてきまして,
「まだ誰もかけてないようなのが欲しいです」
と答えると
店員がニヤニヤってしながら
「いいのがありますよ,今日フランスから来たばかりです。」
と店の奥から持って来て,また,さっきのメガネを拭きだした.

おっちゃん適当すぎる.

客にモノを売ろうとしてないところがいいね!
こういうお店は好きです.
客をほっといてくれる.
もしくは商品そっちのけで雑談をしてくれる店(月足さんとかあそこの店長はこっちですね.)

それでこのお店ではメガネを3点まで絞り込みました.
まず一本目.

これ1本目

正面から見たら割りと普通なんですが,横から見たら格好いい感じのメガネ.色はガンメタル系にしようと思ってます.

それから2本目.

これ2本目

これの下側,ブラックとブラウンのコンビです.
これはなんとなく似合ってたから.無難な感じ.

そして3本目.

これが3本目

キタコレ.半ば心の中ではコレに決めかかってますwww
まずメガネの縁にある必要の無い穴.良いですね~.
それから,一見透明なこのフレーム,しかし写真でもわかるように光の当たり具合,見る角度によって7色に変化します.
マジこれキタ.
後は似合うかどうか??
多分似合う.
理由は俺だから!

それと無難なメガネで攻めようと思ったらやっぱLafontかなと.
ラフォンのサイト
下段の左端のは結構いけたな.
ただラフォンは結構売れ筋なので人と被るのが嫌.

フレーム4万で,レンズが3万ぐらいですからね….
スッと買うか??

あ,今日もゴルチェの財布を取りに行けんかった,明日にしよう.
そういやゴルチェってメガネのフレーム作ってるんかな??
月足さんに聞いてみよっと.
だるいの~
実験とか日曜日にせんでも良いやん.

終わったのが16時過ぎ.
喉がからからに乾いてたので飲み物でも買おうと自販機に向かっていると
グラウンドから「カキ~ン」と甲高い音が聞こえてくるので行ってみたら
野球してました.
メンバー見てみると知り合いが多数.

なんとなく混ぜて~って言うと即オッケー
久々に汗が出るまで激しく野球してました.
内野ゴロの裁きが下手になってた.練習せんと.

毎週日曜日にやってるそうなので気が向いたら遊びに行こうと思います!
メガネ欲しい
メガネが無性に欲しい.
気に入ったメガネは女性ものばかりですが・・・.
似合うかどうかの前に女性物だとサイズが合うか合わないかの問題がありそう.

メガネ屋巡りしてぇ~.
あひゃひゃ
今、電話かかってきたの
こんな時間に誰かいな?って思って、携帯みたら
○田仰先生
って。

いやーな予感がしたけど今でないと深夜のとんでもない時間に電話かかってくるから出てみたの。

明日実験を入れられましたー

俺のホリデーは?
いや、いいんよ暇やから。どうせ暇やから。採点があるから学校にはいるんよ。
いや、いいんよ。

眼鏡探ししたかったのにー。

いや、いいんよ。

ゴルチェに財布とりにいくはずやったのに。
ゴルチェは月曜夜でいいか

ワニポペそれはポペピパ
よし
8月3日から松山経由で高松に帰ろう.
4日に高松についてと,それで8月16日に福岡に帰ってこよう.
うん.
そうしよう.
決定!!

試験?
しらねーよ.

さてさて,明日は偽者が本物を凌駕する瞬間が訪れるわけですか….
自分で書いておきなが意味不明っすw
この衝撃に耐えられるか?
絶対無理ですorz
正直
実は結構暇なんです.

忙しい忙しいと思われがちですが
特に何にもすることが無いので
産学連携センターに引きこもったり
研究室に毎日着てみたり
勉強とかしたりしてるんです.

遊ぶ約束なんかありませんよ.
僕友達とか知り合いとか少ないですから.
だから,しょうがなくお勉強とかしてるの☆

家にいたら電気代使うじゃん?
学校にいると光熱費気にならないジャン!
業務用ドライヤー一本分くらいの電力を今日なんか4時間ぶっ通しで使ってやったさ!
ありあわせのケーブルとスピーカーで5.1Ch作ったさ!
でも,5.1chのコンテンツが無いのだ!

それで音圧稼ぎまくってドッカンドッカン音鳴らしてさ気持ちいいさ.

iTuneのビジュアライザーをスクリーン投影して至近距離で
2時間見てたらアッチの世界にいきそうになったさ!

でもな!
咳をしても独り.

それはそれで気ままに身勝手にやれて楽っちゃらくだ.
うーん.
結論
独りは楽で良い!

とりあえず,バナナプラグと抵抗が入っていないケーブルを発注しよう.

さて,暇なので採点しよっと.

  

