--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
南国気分で???
連休はお仕事(おすごと)ですた.
初日は朝7時半から~~~.
正直みんな何かしらの理由で寝てない.
俺は咳き込んでて眠れず.
屁はあまりにも早く起き過ぎで寝てない.
残り二人は遊びすぎときた.
変な話,こんなテンションで夜まで体力もつとか考えられん.
いや,いいんよ.

現場まで一時間.遠すぎ.
遠いよバカたれ!
う○こ漏れそうやったやないか!

現場に着いたらとりあえずトイレ.
いやいやようやくって思ったら使用禁止っておい!
変な話,女子便も覗いたやからな!女子便も使用禁止とかありえ~ん.
ま、仮設トイレがあったから良かったけどね.
アブないあぶない.

現場に入ったら真っ暗.
ものすごく真っ暗.
この先も真っ暗で手元明かりと暗順応.

(いかん,現在体調が悪い.)
省略~~
P1100121.jpg

P1100125.jpg

P1100127.jpg

P1100131.jpg

と一日目なんですが,一日目のベストショットはこれかな↓
P1100130.jpg

苦悩,無用,無力の方

結局現場出たのが17時半ぐらい??
学校着いたのが18時半でいろいろ片付けとかしてたら20時.

ばかたれ.
ヤミテンさんを長浜公園に一時間も待たせたやないか.

なかなか楽しいアレでした.
多くは語りません.
angelに撃たれたら素直に喰らえば良いんですね,なるほど.
「南国気分で」と言われればそう答えれば良いのですね,なるほど.
あそこのキメでは飛べばいいんですね,なるほど.
あ、そうそう久々に讃岐弁聞いたwwwかなり聞きやすいwww
会場にいた半分より前の方々は楽しそうでした.僕ら(一応複数形)がアレとかコレとかソレとかなんかそんな類いのイベント行って最前列陣取ってギャ~~イギャ~イやってるのと何ら変わりません.
ライブとかイベントは馬鹿にならないと!!
くそー札幌行きて~~.
日本で浅田美穂と言えば俺なのに...福岡でイベントやれ~~!!


30日,今日も現場.
つーか,待たされ過ぎ.
怠慢過ぎ.
(体力無いので省略)

お昼の一コマ
P1100132.jpg

パッと見普通のお昼休みの光景・・・
ですが・・・
なんでこの業者は全員,フェンスの方向むいてお昼食べてるのwww
あほw

さて,今日は実働60分,拘束時間8時間.

ねる.
とりあえず寝る.
体力ない.
今日の毒文句
「自由な女神」
ありゃ????
いやはや,咳が止まらん.
おかんと思ってメッセしてたら妹でした.
いきなり向こうから話しかけてくるけん,絶対おかんって思ったんやけど違うかった.
めずらしいけん送ってみたって,おーかわいい妹やの~.
妹と思っておかんとメッセしたらさぁー大変www
あんな事こんな事がバレちまうw
あ、でも隠してる事ないかw
ここ一週間
咳が止まりません.
風邪引いたら「あーかぜかぁ~」みたいな感じで咳するじゃないですか(わかるかな?).
でも今回出る咳は明らかにそれじゃないんですよね.
肺の底から咳をする感じで咳をした後ものすごく苦しい.
でも咳をしないと気管支かどこかわからんけどそこで呼吸を圧迫している不快感を取り除く事はできない.かといって胆が出る訳でもなく.

うーーーん.
病気だな.
プライベートモード解除
はい、解除
よくわかったよ
ちょっとプライベートモードにしてみました.

へーこんな感じになるんやね~.
赤ペン先生
僕も大学院生になり一丁前にTAなんて物をやってるわけです.
いつもは出席取ったりプリント配ったり黒板消したり,授業中に回ったり・・・.

ですが

今宿題の添削やってます.
ただ単に丸付けしても面白くないので全員にコメントつけてます.
もちろん授業の事なんか書きません.
日常思ったことを2行くらいで書いてみたり質問を投げかけたり...

「店員のおすすめの8割は罠です,気をつけろ!」とか
「ガス代が8000円でした,どう思う?」とか
結構厄介なTAになりました.

90枚ぐらいあるので結構厄介です.
やめときゃ良かった.
日付は変わり金曜日
いよいよ目の前に迫ってきましたね,アレ.
どうなることでしょうか?
といってもあのオサーンがブリブリ口酸っぱく言ってるのはきっと脅しなので,いつも通りやればいいと思うよ.
いやいいんよ,それは,間に合ったらいいんよ.
あー最近あのオサーンのモノマネが流行中.
関係者しかわからんっちゅうわけや.
会議中
今日も元気に会議.
P1100107.jpg

P1100108.jpg

P1100109.jpg

P1100114.jpg

P1100116.jpg

作業着ゲット!
来る仕事に備えて研究室の正装をゲットしました.
P1100091.jpg
作業員NO.1 瀬○崎さん.
特徴:割かし標準的でまじめな作業員タイプ.
特技:エロトーク.

P1100092.jpg
作業員NO.2 ○
特徴:室内でもしっかりがっちり安全志向タイプ.
特技:会計.

P1100094.jpg
作業員NO.3 ○
特徴:スケジュール管理はお任せ,さすらいのギタリスト
特技:突然迷走

P1100098.jpg
作業員NO.4 ○
特徴:頼まれた仕事は綺麗に丸投げ,無責任タイプ.
特技:丸投げ.

オフショット
P1100101.jpg
いつでもどこでも安全帯
P1100102.jpg
駅もしっかりちゃっかり調査.
P1100103.jpg
掲示板よし!!
P1100106.jpg
たまにはサボるw
皆が遊びに来てました.
先週のいつか忘れたけど,友達(仮)がいっぱい遊びに来てました.
P1100078.jpg

P1100079.jpg

P1100082.jpg
皆で仲良くご飯食べてます.
P1100084.jpg
ほんとにみんな仲良しですね.
P1100085.jpg
皆で食べるご飯は美味しいね!!
P1100089.jpg
僕のび太!!
先週のゼミ
久々の更新です.
更新する暇なんかない!!!!!!!!!!!
orz

さて,先週のゼミの様子ですが先週のことなんて覚えてないよ.
P1100073.jpg

P1100074.jpg

僕らはまじめなんです.
火曜日の話 (BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)が
とか致死量の紅ショウガ「死因紅ショウガ」とかタマゴかもって思い始める.しかしそこは我らが毒氏,「先導コンの力をみせてやる!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
vnmロケ・合わせ (BlogPet)
きのう裏がくちょ(き~た~)で、完了したよ♪
だから裏がくちょ(き~た~)はここまで完了したの?
だから裏がくちょ(き~た~)はサケっぽい引っ越ししないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
火曜日の話
今日の朝は小守さんの
『仕事が大変で代返おねがい』
という朝からテンパリ度数MAXのメールで起床.絶対にあの会社には就職しません.

んでごぞごぞしてたら『ピンポ~~ン』って呼び鈴が鳴ったので放置してたら宅配便らしかったので出てみました.
「川野さんですか?」と言われたので「はい、そうです」と答えて川野のサイン.
いやーなれたもんですね.二回目です.

そしてTAへ.
まぁ簡単に言うと先生の授業のお手伝いっていうバイトですな.
授業中適当に研究に必要な本を熟読してたら
「キタくん!」
っていきなり当てられた.
「立って,自己紹介!」
と言われたので,おもろい声で挨拶したらそれなりに受けたな.
「彼は何でもしっとる,何でも聞いて!」
と紹介されましたが,先生の今教えてる授業再履修でした.

さてそれはさておき,お昼から馬出での健康診断にいってきました.
普通に行っても面白くないのでいろいろ経由して行きました.
中でも一番面白かった場所は
「博多警察署」
です.とりあえず中に入って建物案内を見つけて署内を軽くリサーチ.
そしたら「8F食堂」とあったのでここに決定.
もともと警察なんて用事はなかったのですが行ったこと無かったので行ってみただけです.
エレベータで8Fにあがる時に「4F刑事課」から警官が乗ってきてとりあえず敬礼.警官スルー.
8Fに着き食堂へ.
警察署の食堂でカツ丼!って言う下手な遊びをしようかな~って,

それがや,

「いらっしゃい,と言いたいとこなんだけどもう今日は済んでしもた」
っていきなり食堂のおばちゃんが話しかけてきた.
「あ~残念ですね~」とあしらっていると,
「うちの食堂は11時からやけん11時にこないかん,ほんでこのAランチを食べないかん」とおすすめ商品を教えてくれました.
「あ~食べたかったなぁ」と言ってみると
「明日きたら大盛りにしてあげるから,ステーキ祭りもしよる期間があるけんの.500円でこなんおーきなんがたべれるんや」と教えてくれました.
「え,じゃー明日きます!!」
とおばちゃんとの固い約束をかわしました.

それでや,

19日のお昼は博多警察署でお昼ご飯です.


んで九大病院.
みなさんご存知かも知れませんが,健康診断と言えば2年前初めてこの馬出で行われた時に,はちゃめちゃやりまくって怒られるという輝かしい歴史を健康診断史上に残したわけですが,それが楽しくて楽しくて去年もハチャメチャやってたんで,今年も怒られたらいいなぁって健康診断に望んできました.

とりあえず,健康診断前の説明会みたいなのが一番チャンスなんですが,今回は怒られるには後ろ過ぎと席が悪い,
それでや,
今年から司会進行且つ説明のおねえちゃんが消え,部屋の中には録音済み音声を流すと言うプレイ.遊べない.
なのでとりあえず,スクリーンにある文字を音読してました.
性感染症のセクションでは呪文がいっぱいあったのに録音ではカットされており,これでは良くない,九大生が性病で全滅という事態が起こりかねないと思ったので
普通にセック○セ○クスと解説.
ふ~九大生を性感染から守ったぜ.

一通り説明が終わったら壇上に人が現れたので
P1100049.jpg
記念撮影.
P1100051.jpg
いかんせん遠すぎて怒られないな~.

怒られないので徹底的に診断員と絡むという趣旨に変更.
内科検診のおっさんには世間話から入ってグダグダ話していると
「あはははは,もういい?」
って言われた.
内科検診異常なしっと.

身長体重測定.とりあえず身長を計測するやつに間違って載ってみた.
ちがうよ~って言われた.
身長179.9 体重67
異常なし.

あーあー今年はつまらんな.

まだお昼ご飯を食べてなかったのでランチ.
P1100052.jpg
ランチはよかちゃ.

そして17時半からは相変わらずお仕事.

お仕事後研究室で友達といろいろしゃべってたらご飯食べに行くことに.

とりあえず吉野家.
P1100053.jpg
仕事上がりの毒屁.
はじめは普通にご飯を食べてましたが,健康診断も終わったし紅ショウガを全部食べようって何かの拍子で(たぶん俺が原因)なったので全部食べてみよう会.
P1100055.jpg
いやいやながら協力してくれた屁氏.
P1100056.jpg
やる気満々に毒氏.
P1100057.jpg
ガッツり正攻法で食べてます.

半分くらい食べたら正攻法では飽きる.そして思いついたのが.
P1100058.jpg
お茶かけ紅ショウガ.七味もいっぱいかけてと.
うん、まずい.

それがや,

この辺りから,わざわざ食べたいと思わないものを一生懸命食べなくても良いのではないの?とか致死量の紅ショウガ「死因紅ショウガ」とか無理かもって思い始める.
しかしそこは我らが毒氏,
P1100059.jpg
「先導コンの力をみせてやる!!」
と関係のない言葉でまだまだもりもり食べる.
P1100061.jpg
途中経過.
もう少しなんだが・・・.
毒氏の勇敢なお姿を見ていると私も戦死する覚悟でもう一杯並追加.
おいしく紅ショウガを消費する作戦.
P1100064.jpg
紅ショウガ丼.ご飯の上に紅ショウガの層,その上に豚,その上にさらに紅ショウガ.
おいしく頂く予定が,あくまでも予定だったということに気がつきました.
紅ショウガの歯ごたえがすばらしく厄介でどこを食べても結局紅ショウガの味しかしない為に豚丼と一緒に食べてる意味が無い.
スローペース,まずい,助けてと良いながらも食べ進める.

まだまだプレーンな紅ショウガを食べていた毒氏もそろそろ限界.
みそ汁でも注文して流し込もうと言っていたので
「たまごにしなさい」と誰かが言ったがために玉子のみ注文.
P1100065.jpg

P1100067.jpg
タマゴwith紅ショウガ.
お味は・・・
「うわ~味の宝石箱や~」
ということにある意味なったのか,タマゴの味の後から紅ショウガの味が追いかけてきて結局はタマゴと紅ショウガを食べている感覚だそうで失敗.
それでもタマゴですから流し込んで完食.
時間差で私も完食.

結果.
P1100063.jpg
紅ショウガ完食,
ですが
極度の気持ち悪さとおなかの異常をも引き起こしてしまう.
たぶんもうしない.
しない方が良い.
月曜日
何したんやったかいな・・・.
残念ながら忘れてしまったorz
とりあえず鶴○先生が面白い.

それで・・・何したんやった?

あ、もちろん放課後はお仕事なんですが・・・.

あ,お仕事終わってからゲーセン行った.
久々に友達とワイワイしたな.
アサダみほは強いですよ.

んでその後ご飯食べたなかったので吉野家.
P1100048.jpg

90分ぐらいおったかの?
爆弾投下しまくりな会話でした.
弁護士に相談だなw
先週の土曜の飲み会
先週の土曜日は竹田研親睦会を突然開催しました.
参加者は典夫さん,屁,途中から小守さん,そして裏でした.
えーとvnm氏は前日の献血さらにはバイト先にくるおばはんがうざいということで欠席でした.
P1100033.jpg
渋いっすね.こんな顔してものすごい魔法が飛び出してくるんですから.
前半はカウンターでまったり佐賀でのお話や中洲のお話をしてました.
もちろん研究の話なんてしてません.

二階に移動して数分後・・・
P1100037.jpg
疲れきった小守さん登場.
お疲れ様です.

P1100039.jpg
かんぱーい.

P1100040.jpg
もちコーラです.

乾杯後はまじめな話もしました.デザインとは云々,人間関係とかいろいろ.
でも話の中心はおっぱい.おっぱい.
おっぱい.おっぱい.
もうみんな研究室のお仕事の疲れを晴らしまくってました.

P1100041.jpg
いい感じになった小守さん
ここから小守ワールド.

P1100044.jpg
小守さんはこの手芸を披露し,呼び出されたため途中で帰って行きました.
お疲れ様です.

残された三人で恋愛の話.
いろいろ話をすると裏と典夫さんは考え方や行動がそっくりで気が合いそうです.
キャハ,楽しい研究生活だ.
眠い
こんな日があってもいいのかもしれない
まさかサムソンとは・・・

今日は一日電子工学でした.
やっぱ意味不明です.
理屈が分からない.

な~~~んで俺がLEDせないかんのや!

暇つぶしに中洲のキャバクラを検索したよ.
一回行って見たいね.
金曜日
昼間は適当適切に授業をこなす.
5限は以前の研究テーマにとても近い内容かつ,久々の音響の授業ということでワクワクしてたんですが….
先生眠すぎです!!

その後昨日のお仕事の続き.
またもや適当な感じで働いておりました.
楽勝だな.

その後,お食事会.
P1100027.jpg
ネタで献血を受けてきてビール飲めなくて残念そうなvnm氏.それをあざ笑う屁w

このお食事会では今回のお仕事に対する考え方を教授されました.
マジ,この先生,先輩に出会えた事は人生の中で大きい.

何かものすごくいい言葉をおっしゃっていたが忘れたorz
何やったかいなorz
覚えてる方教えてください!!

そしてお食事会の終盤にさしかかって
P1100032.jpg
まだまだ1杯目に苦戦する屁氏.飲んでないの顔真っ赤.
うらやましい!!

大変お勉強になりました.
ダイバスター
NHKの癖にシュールで意味の分からない番組が30分もやってた.
「謎のホームページ サラリーマンNEO」
よくわからないけど面白い.きっと民放がやってると「はぁ~?」で終わるんだろうが
NHKでやってるから「どうしちゃったの?」って感じで面白い.

そしてダイバスターのスペシャル.
今回は野球もF1もサッカーもないので時間を拡大して放送してました.
この番組もシュールで面白い.
どうでも良い突っ込みが最高ですね.
そしてゆりっぺ見たいな女の子と結婚したいですね.
ゆりっぺ ゆりっぺ
過去の清算
昨日過去を綺麗に清算してきました.
もう後には戻れない,
振り返っても何もない.
前を向いて生きていこう.
前に進んでいこう.

でも

ちょっとだけ立ち止まってもいいよね☆
昨日は
津田さんとお仕事.
今回の仕事も前回のセキ○イ並みの,それ以下のタコい仕事だ.

P1100018.jpg
慎重に時限爆弾の処理をする津田さん.

実働30分ぐらいで,数千円.うほ.主な活動エロトーク.

仕事終わりに博士の方と屁氏とご飯.
P1100020.jpg

P1100024.jpg

P1100023.jpg

瀬戸○さん.おもろい.おもろい.
コレは才能豊かな研究室のなってまいりました.




そして今うるさいよ,研究員www
vnmロケ・合わせ
この前vnm新居(未だ引っ越し完了せず)にて時間つぶしながら
vnmロケ・合わせしてきました.

P1100008.jpg
ベランダにて.

P1100010.jpg
vnm宅に転がっていたカリィザの本を読んでいる俺.

P1100012.jpg
適当に取った俺ら.

P1100014.jpg
いっぱい飲んでるvnm氏.真昼間からサケサケ!

P1100015.jpg
雑誌を読んでるvnm氏.ちーちゃんちーちゃん.


だからどうしたのって言われたら.
念のためです.
女子中高生ブログ
女子中高生ってすばらしいですよね.
そのすばらしさをわかってもらうために夜ご飯を食べながら大討論会?に発展しました.

学生服が良いのか?
という質問に対しては
YES!!!!!!!!!マジ最高!!!!!!!!!!!特に地味めのセーラーが良いね!使っていいのは二色程度まで.
あまり派手な制服だと何を見たら良いのかわからない.
制服を見るのではなく,あくまでも制服を着ている女の子が大事ですからね.

では制服よりも女子中高生がいいのか?
難しい質問ですね.
う~んもちろん女子中高生が制服きているから良いのです.
だから中高生が良いのでしょうね.

私服の女子中高生はどうなのか?
あ~,いいっちゃ良いけどそこまでがっつく気にはなりませんね.

めんどくさいのでこの辺で.
とりあえず毎日女子中高生について書いてくれとご飯仲間から言われたので・・・.

今日の中高生
お昼のマックに親子でいた中学生 78/100点


この企画いいのか?まぁまだ大丈夫だな.
入学式 (BlogPet)
ほんとうは、裏がくちょ(き~た~)は
”計算上ではこうなるんですよね”って,所詮机上の上がりですよ.(鮫島研の批判をしてる訳ではありませんので注意)計算上でどうにかならなかったらその時にどうにかなるように考え方を変えないと!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
計算上では
”計算上ではこうなるんですよね”って,所詮机上の空論ですよ.
(鮫島研の批判をしてる訳ではありませんので注意)
計算上でどうにかならなかったらその時にどうにかなるように考え方を変えないと!
自分は正しいんだ!っていつまでも思ってると大変なことになりますよ.

今日はvnm氏と研究学校生活について熱く(いやマジで)語り合いました.
あれが何故上手くいかないかとか意見交換しお互いに「あ~なるほどそうかもしれんね」と考えました.もちろん困っている本人には言いませんw
そして就職活動についてだったり,研究生の扱い方とか,お金をいくら儲けても論文を投稿し修論書かないと修了出来ない現実をどう乗り切るのかとか.

マジで真面目に考えた.

残された学生生活,福岡で過ごす時間を有意義に使いたいですね
効果的な
鬱憤のはらし方を教えて下さい.

桑の葉?
疲れ・・・.
入学式後,午後からガイダンス.
学部生を音響設計学科というお堅い学科で過ごしてしまった為,高校時代に養われた才能が正直低迷してしまった.
その,バカな才能をもう一度蘇らせる為に僕は,いえ僕達は大学院を芸情系にしたのだった.

そのはずだった.

ガイダンス
これ,こいつら,はちゃめちゃする空気じゃなくね?
って.

芸情の人たちはおろか,先生達も見たこと無い人ばっかり.
授業は少なくなるし仲良くなる糸口が無いッすわw

vnm氏の隣に座っていた留学生と仲良くなりたくて,あわよくば・・・.

さて,15時から竹田研のガイダンス.
いろいろな注意事項,諸連絡,そして研究テーマの決定・・・.

ええ、もう7号館に脱出するにはこのテーマしか無かったのです.
早くもvnm氏は裏との共同研究もあり得ると先生に宣言.
脱出の準備は整った.

戦いの準備は出来ているか?!
GET READY?
誰も知らない 見えない あの場所へ!!!

でないと李さんに食われちまう.
二人になると超積極的なんですもの李さん.


屁氏も何かと理由つけて脱出だ!!!
マジで!

そして後進的アナログコンテント(単数形)破壊プロジェクトのvnm氏も
ご愁傷様です.

今日は川野君と闇氏とご飯食べに行ってきた.
ご飯食べた後めちゃねむたくなって研究室に帰ってやることやって直ぐに帰ろうと思ったら,椅子に座ったまま寝てた.
疲れが溜まりすぎ,寝不足,睡眠が浅い.
今日は早く寝てみよう.

そして明日はTAですね.
ついに俺もTAですか.
入学式
入学式乙ですた.

残された学生生活を惰性で楽しんでいきましょ~.

とりあえずもっぱらの目標は

「7号館への脱出」

早いとこ出て行かないと死んでしまいます.
今日前半
朝,昨日と同様に川野君がバイトに行くのを耳で確認.
あら,帰って来た.お、忘れ物ね.
今度こそ行ってらっしゃい.
あら,帰って来た.まだ忘れ物ね.
いってらっしゃい.

さて,午前中から部屋の掃除ですよ掃除.
あんまりモノを片付ける事はしなくていいんですが,窓がないので埃がtmr.
布団干して掃除機かけて,あーすっきり.
洗濯機を回しながら,ついでに居間も掃除.
こたつにかかっている毛布も干したかったが,干すとこナイエーケンなので今日は諦める.
ついでに台所と居間も掃除機をかける.
このダンボールもう少しなんですけど,あと5つやん頑張ってくらはい.
そしてこのいらないダンボールをどうするのか見ものですね.

そして,歯を磨きながら洗面台が汚れているので掃除.
ついでにお風呂場も掃除.
早くも頑固な汚れがあるがこれはきっとはじめからあるのではないのかとそう思って我慢orz

そしてもう洗濯したいなと思ってたものをさらに洗濯.
2回目です.

気がついたら14時過ぎてて,あ、やっべ年報!とか思ったけど,洗濯機回しっぱなしじゃいけないのでお茶でも沸かしながら,野球観戦.
レフト松中は見ててひやひやするね.

そして洗濯物を干しながら桜花賞観戦.
アドマイヤキッスが勝つだろうと思ってみていたら勝ったのは
キストゥヘブン.
こっちのキスか~.
平均ペースであの位置からアドマイヤを交わすんだからなかなかいい足ですよ.

そして,一通り終えて学校へ.
年報のちょい修正.

そして熊とメッセしながら年報.
社会人の厳しさについてありがたい授業を受けています.

今日の熊文句
学生に戻りたい!


どうも裏的身辺整理でした.
部屋の汚さと精神状態は比例するね!
って学部の頃に思った.

  

