--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えーと
今日は音響学会の講演会
講演題目は「室内音場シミュレーション今昔」
と,結構興味があったのでワクワクして行きました.

そしたらまずはじめに
コンピュータの歴史キタコレw
どこかの論文で登場した世界初の計算機からキタコレw

講演会後の飲み会は学生無料って!
行こうかなと思ったけど,微妙な立場なので行きませんでしたorz

明日は,年報を作りですね
よーし頑張るぞ
日本音響学会 九州支部 総会
参加してきました.

僕真面目ですから.
エビちゃん
タイトルとは全く関係ないのですが,
いや?関係あるのかな?
うちの妹が
「私はエビちゃんにそっくりだ,双子の妹や」
とか抜かしている件についてはどうでも良いんですが,

妹がメッセをしてくれません.

オンラインになって,用事があるからチョロチョロっと話しかけたら
すぐオフライン.

干されたorz
水曜日
水曜日って好きじゃないな~.
日中は
太陽が昇っているときは家に居るのがあまり好きではありません.
積極的におうちから飛び出したくなります.
一応おうちは飛び出して結局は研究室に居たりします.

研究室に来ないと何が起こっているのかさっぱりわからないので,
いや,マジで.
この前は突然やってきたらしい中国人研究生に
今まで私が使っていた机を占領され,私物がどっか行ってて,
中国人が持ってきた資料が大量に積まれ,
椅子も変わっていて,
正直あの時は
「お前,ぶっ飛ばす」
と思っていましたが,私温厚なのでキレません.

私キレたら怖いですよ.

今まで見た事ない私が見れますよ.

ニヤニヤ.

最近キレたのは小学校の頃ですね.

あ~でもそのうち内閣総理大臣になるであろう彼は頻繁にキレてて,
その彼がマジで嫌いな奴と喧嘩した時は,
自分手をチョキにして相手の目に指突っ込んでましたからね,あー怖い.

そんな彼は私がキレかけてるサインを知っているので
「今怒ったやろ?」
と正気に戻してくれてましたね.

ま,私を主にキレさせてたのは彼なので・・・.

こっち来てからはキレて無いですね,キレさせる人材が居ません.
それはそれで寂しいですが.

閑話休題

研究室に来て,毎日何も変わってないなということを確認するのが趣味なのです.
しかしこの荷物は早くどうにかしてもらいたいですね.

部屋確保できるの?先生?
勢いだけじゃ,どうにもならないよ~.

さて,ある研究室は今日もこれから飲み会だそうで,持ち点を消費するのできついですね.
恩師に頭を下げる会だそうで,見に行きたいなw

お酒飲んでも酔わない私を誰か酔わしてください!
私がお酒に酔う ≡ 致死量

今日の一曲
「On My Own」 DONNA
この曲は高まりますね.
思わず着モーション作ってしまった.
「ON My Own
愛はどこにでもあるよ
きっかけなら Heartが持ってる
きっとうまく変われそう Let it be」

いいわ~!この曲良いですね!
ぬめぱと
ぬめぱとのラジオに勝てる裏番組は
「ヤミテンパイのそれロン」
しかないと思うのは僕だけではないはずです.
期待してますよ~!
このオリコンランキングは
一瞬(ry野君の独断によるランキングかと思いました.
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16027/
卒業式の写真とかね (BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の、空港に記念するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
香川のメイド喫茶にはやはり
讃岐うどんが.
メイドキッチンににて発見.
きつねうどん500円.
讃岐うどんにしては琴平,栗林公園などの観光地で食べるようなぼったくりプライス!

でも食べてみたなw
電○さんの開発部長
いかにも頭がよさそうな人でした.
声が渋い.
ちょー低い.
デフォルトで屁氏の「あ~いや~」ぐらい低い.
あの人は将来役員になるだろうと大森さんが言ってたよ.

○通は入社したら厳しいだろうな・・・.
俺は一般的な才能が無いので・・・.
卒業式の写真とかね
P1090674.jpg
卒業式の真っ最中の写真.この写真を撮れること自体おかしいですね.

P1090727.jpg
学位記を貰うvnm氏.その右手はなんぞwあー右手か.

P1090754.jpg
謝恩会後の記念写真.コンセプトは,新内閣発足.裏学長→裏総長→裏総理と私もここまで出世しました.あほなことばっかりやってた仲間たちですが,4年間楽しかったと思います.

お、今大森さんが来ました.
家でメールがチェックできるようになって,家でも仕事が出来るようになってマジャーイって言ってました.
ご愁傷様です.

P1090756.jpg
空港での新氏.
寂しいですね.

P1090758.jpg


今研究室に居るんですけど,この時間帯は新氏が居て,秘密の呪文とか新氏の下ネタ(一体誰が教え込んだんでしょうね)が飛び交う素晴らしい研究室だったのですが,居ないんですよ新氏が.
帰って来いこの野郎!
待ってます☆
僕は中学生
謝恩会で,まるで中学生ジャンって言われましたが

その通りです.

では。
公園散策
近所の公園の中心で愛を叫ぶ。
まだ叫んでません。叫べません。
公園のベンチで暴走族の爆音を聞いたり、花水木を眺めながらぼーっとしてます。
気持ちいい。
何も考えてないことが気持ちいい。

最近心底笑ってないな。
笑顔をなくしたときもちろんそばにはあたしがいるよこれからも、だからギュッてして泣いて良いよ。
良い歌詞書くなぁ!
手を伸ばしたら空に手が届きそう。
でも届かないなぁ。

わけわからん。わけわからん。わけわからん。
眠くなってきた。寝るか。スッと寝るか。
この公園は気持ち良いな。誰かが那珂川河川敷行く気持ちってこれか?
なーんだ、そういうことか。(体温より引用
事故
昼から先生方に感謝の気持ちを込めたプレゼントを買いに西新のドンキにまず行きました。二人で買い物ってまるでデート★
私が選ぶとおもしろいものを選んでくれそうって行ってました。キャッキャッ。それは勘違い!
ドンキで買ったものはそれなりにアレなもの。個人的に制服が欲しかった。制服。制服。制服。
次は天神へ、ガストでご飯。ハンバーグ。
適当に雑貨を買う、マジ適当。先生の感謝の気持ち?さぁ?
帰りに歩行者が車にぶつかる瞬間を見る。二人でギャーッて叫びまくった、マジ恐い。紙一重であの歩行者は蚊を手でつぶしたかのようにグシャッとなるとこやった。
大学に着いたのは五時半過ぎ。その後六号館で作業というか新氏と会話。こうやって新氏とばかたれな会話するのも今日で最後か、淋しいな。
適当に着モーションを作って遊ぶ。クリアな音でアレが聞けます。
そうしたらバイト上がりのvnm氏から天神に来ない?とメールがきて、一仕事終えて天神へ。着いた頃にはvnmさんは出来上がってました、安くていいなぁ。
キッチンから(ry、
あの(ryは(ryで(ryしたやつで…
とか口から出そうになったがぎりぎり止まった、危険。
帰りにはvnm氏と(ryを見た。日本が最近良くわからない。
アッ(ryの気持ちがマジで良くわかる。平和な都市で暮らしたい。
帰ってきて
久々に友達に会いました.
そして会う友達からいろいろ言われました.
(ryについていろいろ言われました.
お前はアホかと.
人になんか流されず自分らしく生きていかなきゃね!

川野君のお土産忘れたので,博多駅で買おうと思ったけど時間無かったので,川野君に1000円あげて自分で好きなお土産買って来てもらおうと思います.

そしてアッ(ryさんの気持ちが分かってきた,このことはまた今度書こうっとw
帰福
今日帰ってきました.なんだかんだで疲れました.
13時についてやることやって,
大学戻って,
スタイルが楽しそうって気がついて,
いけるのは今から30分しかないって気がついて,
急いでスタイル行った,
用事があるので3時半までしか居れないけどしょうがない,
春風注文して,
出てきたの3時20分,
一気飲み,
お店をでる,
15時半から用事をこなす,
ニヤニヤする,
ヴィヴィアンの欲しい財布が売り切れで凹む,
でも新しい財布が欲しい,
デパート商品券10000円を換金する,
いろいろお店をめぐる,
結局JPGで昨日入った新作を買う,
満足する,
先輩に呼び出される,
普通に会議しても面白くないのでスタイルで会議,
vnm氏も呼ぶ,
ラヴィる,
(ry体操,
眠い,

明日も予定がいっぱい,
死ねる,
明後日卒業式,飲み会,厄介.
明々後日○通にデモ,厄介.
ねぇ?NANA?
NANA見てました.
3度目です.

川村サチコを演じるサエコ可愛いですね.
ただ,あの声だけは好きになれない.
苦手な声,聞いてて腹が立つ声です.

サエコの声は苦手でも,サチコみたいな女の子好きですよ.
章「終電乗り遅れるって解っててなんでそんな靴履いてくるかな?」
サ「わざとだもん・・・.」

たまらんね,このシチュエーション.
もう,いくら小松さんという彼女がいてもコレはサチコに転がりますよ.

しかし残念ながら
宮崎あおい>>>>>>>>>サエコ

小松さんみたいな女の子もいいなぁ.
「もっと可愛い名前つけてよ~」
キャワイイですね!
知らないことが多すぎて届かない光もあった
昔はどーでも良かったんですけど結婚が発表されてから内田アナが愛おしく思えるようになってきた.28歳になってあの顔ですからね,可愛いですね~.あんぐらい可愛い嫁がほしいなぁ~.
それと最近気になっているタレントさんが,同じ香川県の人みたいでそれだけで親近感わきまくりで,でも歳が3つ下で学校では被ってないからもし学校とかが同じであんな子がいたらと思うとドキドキ学園です.
芸能人ってやっぱ美人ですね~.

それと,今日はミラクルに行って来ました.
行く途中にふらっとよったゲーセンでもう一軒のメイド喫茶のスタッフさんがプリクラ撮り終えて出てきたところにばったりあって挨拶してくれました.わーい.
そしてミラクルは面白いですね.讃岐弁のメイドとか良すぎです.
3月いっぱいゲーム無料で遊んでました.
遊んでたらミラクルに取材が着て,メイドさんに「どこの取材ですか?」と聞いてみたら
「ナイスタウンさんです」って.

はい、キタコレ.

早速取材に来ていた女性の方に絡みまくりました.
色々メイド喫茶について語ってあげていろいろ感心されたところで「お名前は?」と
名前を聞かれたので
「喜田です。喜田○○(父の名前)の息子です」と.
そしたらその瞬間取材に来てた女性の顔が一気に焦り出し,口を押さえて驚きを必死にこらえてました.

「あ、そうだったんですか!!!」

そりゃ驚くわ.
おとんはナイスタウンの取締役ですからね,
自分の上司の息子にメイド喫茶のインタビューしたわけですからねw
「この事にはおとうさまには内緒にしておきますね」とか言われましたけど
「いいや、どんどん言って下さい.僕隠してないんで」といっても
「いや、隠します隠します.おとうさまは忙しくてなかなか会わないんですよ」と
そりゃなかなか会えないわな,だって他の女性と(ryですからね.
実際の記事はお店の紹介だけでインタビューは使われないとのこと・・・,
つまらんな.

25日のお昼頃着で福岡に戻ります.
久々にこっちでゆっくりしたな.
福岡戻ったらいろんな仕事が待ってるなぁ~,嫌だなぁ~.
帰るン辞めようかな.
名古屋で暮らしたいな.
福岡より発展してて人混みがそれほどでもないからなぁ.
トヨタに就職かな.
暇つぶしとかするか
長いバトンバトン
[ステータス]
職業:大学院生
状態:春休み中
強さ:美女に弱い.
かたさ:頑固
器用さ:不器用ですから・・・.
すばやさ:走るのは速いし,テンションをMAXに持っていくのは早いし,手を(ry
魅力:なし
運:去年?一昨年?は死ぬんちゃうかと思うくらいの強運でした.
次のレベルまで:電話3回.
[靴のサイズ] 28.5
[両親はまだ結婚してる?離婚してる?]きわどい
[兄弟姉妹] 妹,才能ありすぎ.
[ペット] いません.

<好きなもの>
[色] 紫.赤.
[数] 627
[動物] 馬
[飲み物]お茶,玄米茶,緑茶
[本] あまり読まない.
[花] 世界に一つだけの花.


<しつも~ん!>
[髪の毛染めてる?]
 アッシュブラウン
[髪の毛巻いてる?] 
 テンパ
[タトゥーしてる?]
 必要ない
[ピアスあけてる?]  
 必要ない
[カンニングしたことある?]
 ないよw
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 とりあえず,ビール.日本酒が好き
 たばこは無理.
[ジェットコースター好き?] 
 好き.
[もっとピアスあけたい?]
 もっとも何も開けてません
[掃除好き?]  
 好きです.
[丸字?どんな筆記??] 
 堅めの字
[ウェブカメラもってる?]
 ナイエーケン
[運転の仕方しってる?]
 車なら知ってます.ただし暴れ馬は知りません.
[携帯何?]
 白色
[コンピューターから離れられる?]
 携帯も無いならないで良いです
[誰かと殴り合いのケンカしたことある?]
 ある
[犯罪おかしたことある?]
 ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ある
[ウソついたことある?]
 ある
[誰かを愛したことある?(付き合ってる時に)]
 ある
[友達とキスしたことある?]
 ある
[誰かの心をもて遊んだことある?]
 もてあそばれる事が多い
[人を利用したことある?]
 利用されることが多い
[使われたことは?]
 毎日使われてます.
[浮気されたことはある?]
 ある
[何かを盗んだことある?]
 ある
[拳銃を手にしたことある?]
 ある
[今着てる服]
 いつもの服です
[今のムード]
 暇
[今のテースト]
 ノーザンテースト
[今のにおい]
 かぜの匂いがした
[今の髪型]
 いつものやつね
[今やりたいこと]
 今やりたいことは,旅行.
[今聞いてるCD]
 SHAZNA
[一番最近読んだ本]
 KERA
[一番最近見た映画]
 NANA
[一番最後に食べたもの]
 寿司
[一番最後に電話でしゃべった人]
 幼なじみのかーくん
[ドラッグ使ったんは?]
 ある
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いても良いと思う
[初恋覚えてる?]
 初恋とよべるものは余裕で引きずってます
[まだ好き?]
 向こうから好きと言ってくればウンと言う.でも結婚してるのであり得ない.
[新聞読む?]
 読むよ.
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いても良いと思う
[奇跡を信じる?]
 ホント小さな奇跡がいっぱい
[成績いい?]
 悪くは無い
[帽子かぶる?]
 被りません
[自己嫌悪する?]
 得意です
[なんかに依存してる?]
 もちろん
[何か集めてる?]
 ポイントを集めてます.アリスグッツとかなにげに気にしてる.
[親友はいる?]
 10人強
[身近に感じれる友達いる?]
 多すぎる
[自分の字すき?]
 堅い字なので良いときと悪いときがある.個別指導レポの時は良かった.
[見た目気にする?]
 気にしません
[初恋]
 初恋は幼稚園
[ファーストキス]
 いとことしました
[一目ぼれって信じる?]
 あり得ない
[ビビビ!を信じる?]
 あり得ない
[思わせぶりはげしい方?]
 思わせぶる事は出来ません,不器用ですから.
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 一歩を踏み出すまで悩みまくる
[よく物思いにふける?] 
 常にいらん事考えてる,というか口に出してる.迷惑厄介なヤツですね
[いやみっぽい?]
 自覚してないなぁ
[天使?]
 もちろん
[悪魔?]
 もちろん
[シャイ]
 人と話すのは好き.
[よくしゃべる?]
 無口です.
[疲れた?]
 人生って疲れることなんですね
[これ8人に回してください]
 はい,どうぞ.
今日は
お昼からひょこひょこヤミテンサンとお出かけ☆
商店街をブラブラしました.

その後仕事上がりの理恵たそも呼んでラブラブしました★
そして理恵たそから色々いわれまして,言うことがズバズバ当たっているのでさすがだなと思いました.
それと,やっぱり理恵は私のことよく分かってるなと思いました.
次することや何が欲しいのかとか顔見たら解るようで,レンタルビデオ屋ではNANAのDVDを借りる前から取ってきたり,寿司屋では食べたいものをハモって見たり,あーやっぱりよく分かってますね.
性格というか,行動?アホなこと?がそっくりってヤミテンサンが言ってました.
高松にて (BlogPet)
ほんとうは、裏がくちょ(き~た~)は
格好いいなぁ~んで,コーリーはますます冗談トパンガにそっくりです.そしてトパンガは(ryに・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
高松にて
一気に冷めました.
今までどうもありがとうございました.
京都
20060320001518
けーすけ
そして、認知
おはようございます
おはようございます,ご主人様.
行ってらっしゃいます,ご主人様.
明日は
朝6時起きで大阪だそうなので,今から寝ます.

おやすみなさいませご主人様☆
いやー
今のショーンみたらめちゃ男前やった!
格好いいなぁ~
んで,コーリーはますます冗談トリオにそっくりです.
そしてトパンガは(ryに・・・.
研究費で
https://www.dvdavenue.tv/products.php?iProductID=306&iCollectionID=80&gclid=CMGNqKan5oMCFTHAJAodAiyJJA
買いましょう!

ショーンになりたい!
暇~暇暇ぷ~
トパンガ!!

さて、お風呂はいってくる.
(ry
携帯の電波
電波状況悪すぎw
昨日充電したのに携帯が早くも電池無くなっていくなぁーと思ったら
自分の部屋圏外ですからね.
そりゃ無くなりますね.

一階も圏外.
家で電波が届くのは二階の居間?と廊下ぐらいなもんですか?
使えないねぇと.
FOMA使えないね~.
でもFOMAの圏内なんですよ楽勝で.
はぁー
実家にいて部屋で一人で居ると
いろいろ考えますね.

特に何を考えているというわけでも無いんですけど
いろいろ考えます.

何が最善とかわかりませんけど考えるくらいしか今は出来ない.
考えてたら時間潰れるし.

結論が出ないまま動いて見るのも良いのかもしれないな.
ま、もう少し高松でのんびり過ごします.

  

