--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引越し
引越しの様子です。。。

めんどくさいのでとりあえず写真だけでも。。。
06_2_28_1.jpg

06_2_28_2.jpg

06_2_28_3.jpg

06_2_28_4.jpg
壁紙サイズです
06_2_28_5.jpg
壁紙サイズです
06_2_28_6.jpg

06_2_28_7.jpg

06_2_28_8.jpg
ちょっと大きめ
06_2_28_9.jpg
壁紙サイズです
06_2_28_10.jpg

06_2_28_11.jpg

06_2_28_12.jpg

06_2_28_13.jpg

スタイルにて・・・。
引越しの準備が忙しくて忙しくて,片づけが終わらなくて終わらなくて・・・.
ダンボールに衣類まとめてね,スーツケースにワイシャツやらスーツやらモーニングやら詰め込んでね.

飽きたっちゅうわけや.


気が付いたら16時でね,あー息抜きにスタイルでも行くか~って行って来た.

行く途中に大学を通るんですが,合格祈願のカイロと新居探しのチラシをもらいました.渡したやつも馬鹿ですね.よりによって僕に渡すんですもの.僕に渡したらちょっとやそっとでは引き下がりませんよ~.
どこに住めばいいですか?とかね
どこ住んでるんですか?とかね
安いところがいいんです!とかね
明日引っ越すんですよとかね
僕4年なんです!とかさんざん話してさようなら.

そんなことしてたら16時半になってて慌てて電車に乗りました.
あー今日は混んでるのかな~とか,知っている人いるかなーとか考えたながら天神を歩いていたら,フタタ前でチラシ配りしてるお姉さんに声をかけられたので色々説明を聞いてあげて今からメイド喫茶行きますといってさようなら.

スタイルに着いたら禁煙席に座れず「あ~やだなぁ~」って思ってたら,カリンチョがお水もって来てくれてちょこちょこ話してると,まおたそが飛んできたので「おりゃおりゃ!!」「みぞおち」って.

たまにはケーキを食べようとケーキセットを注文しました.
待ってる間せっかくなのでさっき貰った住宅情報誌を見てたら首都圏とか札幌とかいらん情報ばっかりで使えない!!
と読みふけってると
「カリィザがきたよ!」ってケーキが運ばれてきました.わーい.
チーズケーキしかありませんといわれましたがチーズケーキが大好きなので問題ない!
でまたケーキ食べながら住宅情報誌見てると岡山とか載ってて香川来る!っと思ったら九州まで一気に飛んだ・・・.
すると
「おまたせしました,マキャートです」とまおたそが持ってきてくれました.わーい.
なんて書いてもらおうかな~って考えてもさっぱり思い浮かばない・・・。そしたら
「あ,見ちゃ駄目!」とまおたそがいうもんですから,外見てて,「見ちゃ駄目ですよ~」って言われたので眼鏡外して視力0.03.さっぱり見えない・・・.
「はい」
と出来たのがこれです
06_2_26_2.jpg
死ねません!!僕も死ねません!!死ぬわけありません!!!
06_2_26_1.jpg


18時頃に「あ~引越し~」と思い立ったので引越しのための紐とか買いに100均へ.
そしたらvnmさんが「今会いに行きまするぅ」というメールをくれたのであとでいきま~すと.

再入店!!

06_2_26_3.jpg
格好良い感じで何か間抜けな感じのvnm氏

カリィザとチェキを撮るvnm氏の撮影係りをしたのかな.
話相手がいないとつまらないですねやっぱり.

それで勢いアマってよかちゃにも突撃!
今日の毒文句
飲まないとやってらんねーぜ!

22時前にお店を出ておうちへ.
引越しの準備再開・・・.
裏的身辺整理
片づけ進行中です.
本棚?の本とCD,そしてパソコンラックの下のCD,DVDを段ボールに入れ終わりました.
ふー.
引っ越しは27日です.日曜日に全力でクローゼットの中,食器を片づけないと...
片づけしてるとアレね,懐かし面白グッツが出てくるのです.
06_2_25_1.jpg
左:入学時のサークルガイダンスのパンフ.
右:カンボジアの日本語雑誌.
懐かしいなぁ~.ザビ家対ノビ家.
コレを作った人と仲良くなりたい!!ってずっと思ってたら仲良くなってしまうもんですね.本当に光栄です.
さらにカンボジアの雑誌には伝説のコレ
06_2_25_2.jpg
散髪屋2002!
この名曲を探し当てることなく帰国してしまった.聞きたかった!
その代わりカンボジアで髪を切った.
一番カンボジアで流行っている髪型にしてくれ!って言ったら,あーなったw

夜はバン練.
追いコンライブに向けて練習.
軽く一時間未満で終了するあたりNEETクオリティ.
やるときゃやるんです.基本的に常識的な時間にやります.
あれね,俺いなくても成り立つねこれ.
ピアノとボーカルでいいね.
解雇解雇,俺解雇!
俺はアレね念のためいる感じね.そのスタンスがいいねw

その後晩ご飯
06_2_25_3.jpg

06_2_25_4.jpg

晩ご飯の後,QMAをすこしした.ヤミテンさんも熱くなってたw
それから6号館に戻って談笑.
ここで今日の裏文句
写真撮ってから考える

今日の一曲
『好きすぎてバカみたい』 DEF.DIVA
聞いたこと無いけどタイトルが良いねw
今日ですか??
昨晩は夜遅くまでというか朝までメッセンジャー会議をしてたりしたのですが,11時前には起きることが出来ました.
それで,ゲーセンゲーセンとメッセで盛り上がってたのでどうしようもなくゲーセンな気分でした.
一緒にゲーセン行こうと思ってた川野君はずーーっと起きているので昼寝.
その為良いカモはいないかなぁなんて考えてたら良いタイミングでvnm氏からメールが.
2次試験の下見に来ている高校生もちろん女子高生を見ているらしいので行ってきた.
うん,タコイ.
06_2_24_1.jpg
おー賑わってますな~.
受験生の前で「音響はやめとけ!未来がない!」とか「可愛い子は優先的に受かる!」とか「やっぱええの~女子高生は~」とか,(ryとかいろいろ楽しんできました.
06_2_24_2.jpg
とりあえず記念写真.
とりあえず飽きてきたので,事務作業をしに門まで向かったら受験期間中の入校に関する注意書きがあったので,
わざわざ声に出して
「この項目のここが俺ら該当する」とか
「え?集会したらだめなの!!」とか
「フルフェイスだめ?」等の

『周りに僕たち危ない人ですよオーラ』

を遺憾なくふりまいといて,間髪入れずその辺にいたチラシ配りバイトのお姉ちゃんに
「僕危ないんですよ」
と話を振ってみたが
「は~」
の一言.失恋.

そんで次は郵便局に行ったのかな.
06_2_24_3.jpg

06_2_24_4.jpg

事務作業をする私.これで親から頼まれていた事が終わったと.

そんで銀行でお金を引き出して電気代の精算とか済まして,ゲーセン.
QMAしてました.このゲームは2,3人でやった方が絶対面白い.
一人黙々と機械に向かっているのは悲しいですよ.
結局3時間位やったんかいな?
今日の裏文句
北島ウインクハート
絶対わかんねーよ,この答えw

そんで時間が来たのでスタイルに.
今日は我らが大先輩(人生の先輩ではないw)ひげ将軍様のお別れ会第2弾的な感じでスタイルへ.今日は新氏も参加です,新氏はちょうど4ヶ月ぶりですね.
初めはテーブル席でワイワイって感じだったんですがカウンターが開いたので4人で占拠!
06_2_24_5.jpg
すんげー.偏差値が高いカウンター,推定65ぐらい?
同じ研究室で(正確には違うけど)一緒にいる人々がこうやって改めてスタイルのカウンターに並ぶと凄いですね.奇跡!
06_2_24_6.jpg
うーん,この4人でカウンタを占拠するのも最初で最後かも...残念なお知らせがあります,この中で厄介な二人が福岡に残ってしまいます!!
簡単にお絵かきしますと言われたので
06_2_24_7.jpg
丸.意味はないですねw

用事があるvnm氏が先にお出かけ.
残った3人で楽しく会話.
なのですがカウンターの居心地があまり良くない.
競って座るところでもないのかな.
これならやっぱりテーブル席でマジャーイっていう方が楽しいです.
時間になったのでお出かけ.

お店を出てからスタイル云々って話してましたが(ryで.
大橋まで電車でひげ将軍様と帰り,帰りながら真面目に就職活動の話を聞かせていただく.
大橋駅でお別れです.
また会いましょう!東京で!!!!

時を同じくしてvnm氏からメールが来て一緒にご飯を食べようとなったのでほうしゃんけんへ.
来るまで時間があったので軽く頭文字Dをする.面白い.

ご飯食べた後,ダイキョーで段ボールを仕入れる.

うちに来て片づけ途中で出てくるモノで思い出話.
06_2_24_8.jpg
使用後
06_2_24_9.jpg
使用前
リエルとか,カンボジアの本みながら
「今年の夏に行く!!!」
って約束しました.絶対サリーナホテルです!

vnm氏が帰った後
06_2_24_10.jpg
キタコレ!ケロ氏の手書き携帯番号!!檄レア非売品!!

さて,明日は一日片づけでしょうね・・・。
今日の一曲
「踊れ!ソーランパラパラ」 ソーランはっぴぃずと猫ひろし
ラッセラ~ヤーレンソーラン・・・.
って踊りながら天神スタまで歩いた気がする.

うん,やっぱ日記は書きたいこと書かなきゃ損ですよ!!
やっぱ週末はきついです!!!
今日
今日はこんなことしました~って言う日記を書いていっても面白いのか解らなくなってきた.
でも暇つぶしにはちょうどいいし,自分で後日読み返して「あーそうだったな」と思い返すために書いていこうと思います.

先にお知らせ

3月は更新頻度が減ります.というのは新居にネットがまだ来てないから.
適当な時期に実家帰ったらバンバン更新します.
主にうどん屋ブログ,妹ブログになる可能性は大です.
高松では2週間ぐらいゆっくりしたいですね.
金メダル
荒川選手金メダルおめでとうございます.

いやー良かったですね.

それよりも僕を興奮させたのは後に後ぐらいに出てきたアメリカの選手の選曲が
「シバの女王ベルキス」
だったって言うこと.
ベルキスよ!
一部の人には有名でも世界的にマイナー過ぎる.作曲者はレスピーギですから有名ですけど.
今からベルキス聞こうっと.
一日
今日も愚直に昼前に起きてと,
引っ越しの準備をするわけでもなく,BBIQの申込書を送付.
その後いとこに郵便物を送ろうとしたけど,名前の漢字がどっちか解らずおかんに問い合わせしてたら17時過ぎてた.
6号館ではNEETの書き出し.ようやくmpg2形式になりました.
この映像はひどい!
まず演奏が下手すぎるw
俺らのエレキベース,ギターが似合わないw
恥ずかしい!
一番上手いのがボーカルの(ry!
まぁーいいんですよ,演奏後のオフショットの方が面白いんですから,フレッシュ!!

そそそ,晩ご飯を外で食べた後に(冷蔵庫を空っぽにしたからね)
久々にゲーセン行ってきた.
滅多に行かないんですけど無性に頭文字Dがやりたくなってやってしまった.
面白いわ~このゲーム.
気がついたら車検まであと30プレイ切ったかもw
碓氷の次の赤城クリアしました.
赤城は面白いですよ!碓氷なんかより全然面白い.
あー明日も遊びそうな予感.
そか,明日はスタイル!
ちょー久々w

で,今いらないものといるモノを分けてます.
ドンドンゴミ出して身軽に引っ越し.
微妙なモノは実家に送りつける!!
引っ越しの後には焼き肉を食べに行きますよ,おかんに焼き肉用にいくらか振り込め詐欺しておきましたからw

また妹がコーチの長財布買ったみたいですよ.
そんなことするくらいなら・・・.

今日の裏文句
妹が私に小遣いをくれない

今日の曲
「Ike Ike」 Tri-Star
HINOIチームも良いがやっぱりこっちの方が良い.高まるわこの曲.
NEET一歩手前
下手したらNEET一歩手前な生活が続いております.
オリンピックもアレです,僕の好きな種目はほぼ終わり興味がどんどん薄れていってます.毎日早く寝れるようになったのでいいことなんですけどね~.

お昼前に起きて,ボケーッと過ごしつつ
ダンボールがいるなぁ~とダンボールを取りに行ったら雨が降ってきたのでまた明日にしようと.

それで適当にご飯を食べて学校へ.

学校でも得にすることが無くて,パソコンの周りを整理したり,親に頼まれたことしたり,事務作業したり・・・.

片付けしてたら,「ももちはまストア」のDVDが見つかったので見る.
今も見てる.
ほーこの頃は新鮮だったなぁ~,天神スタイル.
あの頃は雑誌の取材を受けまくったなぁ,今ではそんな気力ないなぁ,確か学校の先生に新聞に載ってたのがばれるという事件も発生したな,今は亡きメイド喫茶で今から東京に行こうとvnm氏を口説いたり,プレオープン初日に昼と夜に行ってそのまま東京行ったんだっけ,などなど色々思い出すことはありますね.
あの頃は熱かった!
(勢いで行った東京は体力が0になったw
そして色々な人と知り合ったなw)

それとバイト探してます.
今日もタウンワーク見たけど,ナルミヤのバイトは休みが月に8回だそうです.面接だけでもしてみるか?店員並の知識でズバズバいえる自信があるな.
土日祝日勤務できる人がやはり優遇されますね,うーん困ったな.
土日祝日ってやっぱあけときたいじゃないですか?
ねぇ?vnmさん?
何があるかわからないにゃん.
時給1000円ぐらいのバイトって竹さんからの不定期なバイトしかないのかな・・・.

今日の一曲
『GLAMOROUS SKY』 NANA starring MIKA NAKASHIMA
NEETライブの映像を編集中なので。。。
最後がどうしても映像と音声がずれる.
ずれる前に消してしまうかw

今日の裏文句
昨日のバイトは時給2k円!!!

「引越しの準備が進まない」 -5点
卒論発表会 (BlogPet)
そういえば、裏がくちょ(き~た~)が
ぐさーん.けーいちセットーPVが見られるカラオケで,おもむセットにけーいちセットーが不適切なPVを流しました.○○ちゃんです!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
いじったら
格好悪くなった.
しかもIEとサファリでは見え方が違うもよう.
まぁでもいいか.しばらくこの仕様で行こう.
飽きたら変えよう~.
飽きたらブログ辞めたらいいし~.

今日の一曲
『SWEET HEART MEMORY』 SHAZNA
今日久々に歌って懐かしかったからこれ.

今日の裏文句
まとまった金が欲しい

『やっぱり別世界の人間』 ー10000点

お~,一回やってみたかっただけ~w
カラオケ
カラオケに行きませんかという書き込みがあったので
じゃーいきま~すと言うことで行ってきました.
朝11時に大橋にお迎えに来て頂き大変恐縮です.
車の中ではオリンピックのお話ししてました.
マリリン,マリリン!
とかスピードスケートのムチムチ感が!
とか基本的にそんな会話でしたがオリンピックを皆さん楽しんでいる様です.

そうこうしているうちにつきました.
06_2_21_2.jpg
受付中.
ついたよとメールをするとスッとやって来たvnm氏.
家から一分ですからね便利ですね~.

06_2_21_3.jpg
お城みたいな階段.

さてさてじゃー歌いますよと,
06_2_21_4.jpg
いやー楽しそうなvnm氏!
06_2_21_5.jpg
ぐさーん.
06_2_21_6.jpg
けーいちろー

PVが見られるカラオケで,おもむろにけーいちろーが不適切なPVを流しました.

06_2_21_7.jpg
○○ちゃんです!
こら!そうやって自分の名前をペラペラ喋らない!!
06_2_21_8.jpg
「楽しいお話をしましょう」っておい!!!
そんな場合ちゃうぞ!!!

と言う感じなんですが,
後半は受付嬢と大量にやって来た女子高生に矢先が向けられ無理矢理ドリンクバーでおかわりしまくったり,トイレに行きまくったりと非常にタコイ.
それでも7時間半歌い続けて1500円程度なら安いものです.
あーストレス発散、ストレス収束!!
学祭95日目
昨日のお話。。。
夜,今月いっぱいでお別れとなってしまう「ぎこはにゃ~ん氏」(ひげ将軍氏)のお別れ会がひげ将軍でしめやかかつ賑やかに行われました.
06_2_20_7.jpg
ぎこはにゃーん氏
06_2_20_8.jpg
送別会に参加した新氏
06_2_20_9.jpg
vnm氏(正常な状態)
06_2_20_10.jpg
vnm氏(燃料注入時)
06_2_20_11.jpg
vnm氏(ほろ酔い時)
ひげ将軍での飲み会では,ぎこはにゃ~ん氏との出会いが宇宙耳で,その後僕らが麦メイドに一生懸命誘って来てしまったばっかりに(ryになりましたねという感じの話をしたり,vnm氏V.S裏氏の(ry談義に的確にひげ将軍様がアドバイスするという予想通りの展開に...
いや,僕はマジっすよ

適当な時間が来たのでひげ将軍を出て,近所のグルメシティで銘酒を中心にした没入鍋ッセットを愚直に購入.今回はバレたら始末書か?という緊張感が全くないまま6号館へ向かう.

06_2_20_12.jpg
6号館でゲームに見入る人びと
06_2_20_13.jpg
その2

俺が作って良いの?と没入鍋に挑戦しだす,
06_2_20_14.jpg
ぎこはにゃーん氏.油を注ぎ
06_2_20_15.jpg
鶏肉を炒める
味付けはもちろん
06_2_20_16.jpg
ゴールデン紫が中心
そして忘れちゃイケナイのが
06_2_20_17.jpg
銘酒.
水より銘酒だろ!
銘酒はもちろん
06_2_20_18.jpg
飲みます.この口に入れたときの口当たりまでは良いけど,その後は最悪という我らの短評.それでも銘酒が安いからねw
06_2_20_19.jpg
没入鍋を待つ新氏.
06_2_20_20.jpg
久々に出来た没入鍋!!!ぱんぱかぱーん.
06_2_20_21.jpg
銘酒を飲みながらもてそうにない呪文を唱えるvnm氏
没入鍋が無くなったところで次は,残り汁を使って
06_2_20_22.jpg
ナポリタン焼きそば.
06_2_20_23.jpg
焼きそばなのかナポリタンなのか?
06_2_20_24.jpg
完成.意外と美味しそう.実際食べてみてもなかなか行けるねコレと.

06_2_20_25.jpg
vnm氏(泥酔時)ちっちきち~!!と魔法の呪文を連発と.

ナポリタン焼きそばも無くなったところで,3袋158円で買ってきた
うまかっちゃんとソース焼きそばとチキンラーメンをいっぺんに調理.
06_2_20_26.jpg
お湯と銘酒でラーメン等を作って見る.
味は焼きそばでした.しかも味が濃くスープもなくなり喉が渇き飽きる味.

06_2_20_27.jpg
vnm氏(後悔時)寒い~寒い~を連発し出すとそろそろ寝る.

06_2_20_28.jpg
リラックスムードのぎこはにゃ~ん氏,あっちはつまらん!才能が無い!!とおっしゃってました.

06_2_20_29.jpg
ご飯食べて終わってダルビッシュ.

06_2_20_30.jpg
屁氏

結局22時半頃にだるい感じで寝たりお帰りになったりと。
この前貰ったやつですw
これはいつのことだっただろうか?
え~と,まだ卒論のスライドを一生懸命作っていたころです.
509号室の川野君に用事があってお邪魔しまーすって行ったら
川野君が
「お誕生日おめでとう!!」
と意味不明のことを言ってくるので何事?と思うと
06_2_20_2.jpg
とこんな袋を差し出してきました。
おお,そういえば世間ではヴァレンタインデーと言うのがありましたね~.
うっほ!

で,

そのままデジカメが無かったり,卒論発表だったりであけることなく今日まで来ました。。。

ん~

06_2_20_3.jpg
お~この字。。。かなり懐かしいなぁ~
「きたせんせ」
と呼ばれてたあの頃が懐かしいなぁ・・・。

中開けてみよう!

06_2_20_4.jpg
ん?新種のいたチョコかなんかでしょうかね?

んん??

んんんん???


こ れ は

06_2_20_5.jpg
なんと言うことでしょう
見覚えのある光景が目に広がっています。
ちょうど一年前の口頭試問の時焼肉食べまくったあの頃を思い出します!!
甘いのが苦手な僕のことを気遣って,大量の焼肉,更には焼きアジまでも!!!

うん,ありがちょう!!
去年は有紗からで,今年は???
卒論発表会
無事に終わりましたね.
06_2_20_1.jpg
発表会,追いコンと撮った写真は480枚ぐらいです.

ばかたれですねw
さて
完成.

これでネタを盛り込まなくていいならもう寝れる.

ねようかなぁ~
休憩中
昨日の無響室
06_2_15_1.jpg
こまちゃんの実験の手伝い.
というか撮影屋!
写真=俺
カメラ=俺
というのが残響組の考え方らしいです.

06_2_15_2.jpg
BK.きっと高い!


06_2_15_3.jpg
機材たち.

その後せっせとグラフ取り直しました!!80枚!!
論文差し替えようにはもう80枚必要!!

ポスター作ろうっと.
やべ~ (BlogPet)
きのうアレガモリゾウが、裏がくちょ(き~た~)はひまみたいなblogしたいなぁ。

おなかすいてきた頃だし新しい何かを探そう.その割にはいっぱい更新しますよ.だって気分転換するものが無いんですもの.がび~ん.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
はーい
ようやくH∞のデータ取り終えました~.

次は比較対象の最小二乗法のデータとりまーす.

あした研究室で発表の練習でーす.

スライドまだでーす.

明日はポスターも作らないといけませ~ん.

もちスタイルでつくりま~す.
怪我の功名
さて,

さっきはほんとに死ぬかと思いました.

だって,

卒論がすべてうそ

になるかどうかの瀬戸際だったのです.
いやそれは言いすぎだろと思う方がいらっしゃると思いますが,
スライド作ってて間違いに気がつきまして,まぁーたいしたことなかろうと思ったら
それがたいしたことありすぎで,
提案したシステムが最小二乗法に負けるという一大事.

もうその瞬間はエンマ大王にこっちにおいでと手招きされてるようでした.

コレは何かの間違いだと,気分転換にご飯食べに言ったんですよ.

そしたら見たことある人がいて,やばさを全力でアピールしました.
ご飯食べてたらね,ふと間違いに気がついてポイント数が違う!!
って気がついてマジャーイ!
これで問題解決!!って思って学校帰ってきたらどうだ!
間違いに気がついたところが間違ってない!

この瞬間には506から我が家を見ながら死のうと,ええ.
飛び降りたら楽になるのだろうかと,ええ.
死ぬ前には妹に「今から死ぬけん」とメールしようかと,ええ.

そう思いましたさ.

まぁーまて,死ぬのは早いと思いとどまり,もっと良い結果を出して勝てばいんだろが~,金はろたらえんだろが~!!
と開き直ってですねモリモリ頑張ったんですよ.

そしたらいいのが出来た!!!
マジャーイ.

でもね,

結果,グラフが全部変わるの.

差し替えたらえんだろが!!!

今日も眠れませんね.
やべ~
やっべ~!!!

やっべ~!!!

やっべ~!!!

やっべ~!!!

やっべ~!!!

やっべ~!!!

やっべ~!!!

死にます
オリンピック
面白いです,毎日明け方まで見てます.

おかげさまで,今日は13時から練習しようねよ言う約束だったのに
起きたら12時半でした.
そこからスライドを追加する気力が無くて,中止にしました!

登校していると,突然私の前に車が止まりました.
うぃ~~んって窓が開いたので

『ひょとして北の工作員?』

と警戒しましたが,生協のおばちゃんでした.
おばちゃんが
「乗ってく?」
といったので
「わ~い」
とテンション高めで乗りました.
車の中でもいつもどおり会話をしました,
今日はおばちゃんの娘さんの話で盛り上がりました.

今日は食堂と図書館でスライドを作りました.
食堂は人が多すぎです,
3年生がみんなで仲良く勉強しているので大丈夫かと思います.

勉強と(ryは一人でしろ!!!

って叫びたいです.
いや声に出したかな昨日は.

生協ではさっきのおばちゃんがいたので
「今日はバレンタインデーですよ」
とおばちゃんに聞いてみたら

「すいません,用意してません」

と軽くあしらわれましたorz
「え~期待してたのに!!」
と駄々こねてみましたが

「素敵な彼女さんからもらってくださいよ~」

と遊ばれました.
「誰ですか?それ?」
と聞き返してみると

「この前そこで仲良くけんかしてたじゃないですか?!」

とドキッとする言葉をかけられましたがその方は彼女さんではありませんし彼女さんなんてそもそもいません.
「でもでもさっきおばちゃんから素敵なプレゼントもらったもん♪」
と持ち上げといて生協を後にしました.
おばちゃん,来年は用意しといてね☆

図書館ではめっちゃ集中しました.
無駄なスライドを減らしました.
そして文字を減らして全体的に文字を大きくしました.

基本的に普通の一日でした.

☆★☆めでたしめでたし☆★☆
あっはっはっはっは~
予想通りかもしれんな・・・.
深夜の506
今日の夜は4年生だけ.
この光景も今では珍しくない光景・・・.

そんな中今日は707鏑研よりヤミテンさんが遠征.
僕の隣でスライドを作る.

時刻は深夜一時をちょっと過ぎたくらいに,同じ4年のこまちゃんが動き出した.
「506の人限定やけど~」
何事か?
「はいこれ~」
ってキタコレ!!
マジャーイ
予想しなかったよ~,チョコレート貰ってしまった~.
大興奮する冗談トリオ,熊安裏!!
「こまちゃん最高!!」
と口々に叫びながら
「よーし記念写真撮ろう!!」
06_2_13_1.jpg
お,意外に明確な冗談トリオ3ショットって初?
しかも,506の4年全員集合写真って初?
うーん,この研究室は良い雰囲気だな.四年は仲良いと思うよ♪
こまちゃんありがとう!!

貰った瞬間に食べ出した安は天才だw

私の2/14は0時から1時半で終わりだな.
いろんな意味でw
そろそろ
おなかすいてきた!

どーでも良いことまで書き出したらおしまいですね☆

さて,ブログとかmixiにも飽きてきた頃だし
新しい何かを探そう.

その割にはいっぱい更新しますよ.
だって気分転換するものが無いんですもの.

がび~ん.
鮫島研クオリティ
ゼミ中止!
学校に聞こえてくる
ごみ収集車の音を聞くたびに
日曜なんだなと実感します.

そしてごみを捨て忘れた自分気がつく.

あまりゴミは無いのでいいんですけどね.

内緒ですよ.




それから,おかんから電話かかってきた.

『いとこのランドセルのブランド名なんやった?』

「エンジェルブルー」

『ピンク色の文房具はうっとんやけどの~』

「あ、それはメゾピアノね」

『そのエンジェルなんとかのキャラクターって青いんな?』

「そそそそ,それ」

『ちょっとまちまいよ,写真送るけん』

「うん」

携帯を切って添付されたメールを見た後に

『これな?』

「そ,それナカムラくん」

『なんで文房具のセットが5250円もするんな?』

「ナルミヤはぼったくりやけんの~」

『ほんまな,買うの辞めようかいの』

ということで買うのを辞めたようです.
正解ですな.

子供服のブランドを私に聞いてくる辺りがおかしいし,全部答える私もおかしい.
どっこいどっこいですね.
結局
今日中にスライドを完成させようと思ったのにできなかったな~.

やる気がおきませんね

でもでも

だいぶ出来たんですよ.

後はわけわけのわからない数式を入れて,まとめて~.

結構やることいっぱい.

うちの研究室らしいからいいかなw
飽きた
毎日研究室にいるじゃないですか,飽きたんですよ.

スライドくらいどっか空が見えるところで作ってもいいですよね?

春日公園とかで作ってみる?
なかなか楽しそうですよね~♪

口寂しいのでお菓子買ったんですよ,チョコボール.
何年ぶりかいな?3年ぶり位に買いました.
チョコボールのキャラメルのやつを買ったのよ.
久々に買ったので銀のエンジェルが出ましたよ,やっほーい!

明日は月曜日ですか?
曜日感覚なくなりますね~.
えと,発表が金土曜日,結構時間無いのかな.

遊びたいですね,飲みたいですね.
ぎこはにゃ~んさん飲み会しましょうよ!
こんなところでなんですがw
3年生の為の飲み会
昼間は研究室でスライド作り.
論文提出後に改善された点を隠蔽するかどうするか考えた結果,
他人に見つけられたら(後輩にいろいろ言われたら)腹が立つのでやっぱり最新版を載せようと思う.
そう考えたら何して良いか解らなくなって(matlab起動して計算するのが面倒)やる気がなくなってしまった.
気分転換にノートをとりに6号館に.
30分ぐらいコードしか押さえないけれど,ピアノを弾いてすっきりしたところで3号館へ戻る.
今日は6号館でも3号館でも一人だった,つまらんね~.
17時頃にまっちんがやってきて研究室紹介飲み会に来て欲しいと言われたので行きますよと.
うちの研究室は僕だけですか,そうですか.

それで20時から飲み会.
06_2_11_1.jpg
飲み会の様子ですよ.

06_2_11_2.jpg

06_2_11_3.jpg

06_2_11_4.jpg

06_2_11_5.jpg

飲み会では終始鮫島研に君たちはいらない,音場を読めないやつは来るな,成績良いヤツは要らないと言いまくってました.でもでも鮫島研は良いとこですよ来て下さいねw
それと,お酒いっぱい飲みました.ビールいっぱい飲んだ.
お酒に酔ってみたいです~.

途中でおかんから電話掛かってきて書類についていろいろ解説し,一緒に住む川野君とお話させて見た.
川野君が「間違った方向に歩み出したら道を正します」と力強く宣言してくれましたが僕は既に道を誤っています.
いやーおかんと川野君を喋らしてみて良かったわw
おかんもしっかり福岡に遊び行ったときは宜しくねとお願いしておりましたね.

最後は腐女子様のお告げをしっかり聞きました.
酔ってるからと言って腐女子様がバシバシグサグサ・・・,事実だと思います.
はい,腐女子様しかとお言葉受け止めて日々精進して行きます.

しかしこの飲み会は皆さん役に立ったんでしょうか?
僕としては必要ないのではと思ったのですがどうでしょう?
お酒飲めたから良いけどね.
2200点.
なかなか安かったし.

飲み会の後は無性にラーメン食べたくなったので一風堂へ.
06_2_11_6.jpg

06_2_11_7.jpg

みんな替え玉までして食べた,美味しかったわ~.
しかし良い友達に恵まれましたね俺w

家帰ってきたら1時半.
スキージャンプ見てたら原田失格ですか~!!ショックすぎる.
早く寝ないとお肌によろしくないですね~,寝ようかな~,でもオリンピックみたい!!
よーしよし
今日はすんなり理解したっぽい.
とりあえずiphotoの使い方と携帯の画像の出し方はクリアと.

  

