--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のご飯ブログ(仮)
前々回の記事でも書きましたがヤミテンサさんとお食事に行ってきました。
今回は宮本むなし行ってきました。
二人とも鯖のなんかを食べましたよー。
ご飯を二人で9杯食べました、やったね☆

ご飯を食べて終わったらお店の外から持ってきた
06129_1.jpg
TOWN WORKを見ながら良いバイトは無いか,来年度からどう稼いで旅行すればいいのか!と話したのか話してないのか忘れましたが,なかなか良いバイトはありませんね~。
バイト探しをしてるかの様に見えて
06129_2.jpg
折り紙。
求人情報誌を使った折り紙で出来上がったのは・・・

6129_3.jpg


☆私たち本気(マジ)なユニット組んじゃいました☆

求人情報誌「TOWN WORK」の現役求人モデル3人が、キャラクター”ヤミテンくん”も
人気で近年研究室の注目を集める音響設計学科の人気者「き~た~さん」とのコラボユニットを結成、ハッピーでキュートな活動をスタートさせました。

と言うことでユニット「TOWN WORK'S」を結成しました!
メンバーを紹介します!
06129_4.jpg

ヤミテン推薦,今回オーディションを3位で通過!
語らい処「和民」博多都ホテル店のお姉さん。
時給750円。22時から938円!
『「ここでバイトしてよかった」きっとそう言って頂けるお店です』

それでは続いて参りましょう。
06129_5.jpg

裏推薦,オーディションを2位で通過、(株)味の素コミュニケーションズのお姉さん。
日給8500円以上交通費全額支給!
★味の素グループだから安心♪

そして今週堂々のオーディション一位通過!
06129_6.jpg

満場一致、HUMANICリゾート部のお姉さん。
スキー場750~1000円,ホテル830~1300円。
寮費光熱費食費無料!
この独特の表情の奥に隠された本当の彼女が気になってしょうがないので一位。
この切れ長のつり目が最高!

来週はメンバーの入れ替えがあるのか?
新しく結成した「TOWN WORK'S」に乞うご期待!!
というわけで
昨日のご飯ブログダイジェスト!!
昨日は巧福に行ってきました~。
なんとこの日は
06128_1.jpg

かがた君がいらっしゃいます。いやーカガタ君久しぶりですね~。
あけましておめでとうございます!!

そして隣にはお馴染み
06128_2.jpg
ヤミテン闇~。
ここ一週間毎日一緒にご飯を食べてるよ★卒論完成するまでだろうけどね★

さらには遅れて
06128_3.jpg
川野川~。
川野君も出席率が高いですねぇ~。来年からは毎日同じ釜のですね★

あー面倒なのでおしまいw
腹減ったので更新
今日裏がくちょ(き~た~)はおなか減ったので更新するはずだった?
とか言ってみるの~♪

ばかたれ。

今日も朝起きたら昼でした、エヘ.
今日裏がくちょ(き~た~)は睡眠時間5時間はきついな~もう歳だな~
とか言ってみるの~♪

ばかたれ。

暴飲暴食したいなぁ~。これでもかって言うくらい食べて飲んで食べて飲んで辛いもの中心に食べて,うどんが食べたい!
今日裏がくちょ(き~た~)はうどんが食べたかった?
とか言ってみるの~♪

ばかたれ。

最近はまじめな人生を如何せん歩むのも悪くないなと思うようになりまして,じゃーそれまで不真面目だったのかというと不真面目でしたすいません。
今日裏がくちょ(き~た~)は真面目になりたかった?
とか言ってみるの~♪

ばかたれ。

渋谷の母に占ってもらおうかな,新宿の母やっけ?どうでもいいからそろそろ福岡脱出しても良いかいなね?香川でもいいや,うどんおいしいから。でも,やっぱ関東だな。博士は東大だ!
あ、でも博士行くならMITに行けと馬鹿父から言われたのでお言葉に甘えてアメリカ行ってきます☆
「最終学歴は?」
「MITのドクターです」
「おお!」
決まったなコレ!

お、そろそろヤミテンさんとご飯食べにいってくるのでこの辺でおしまい。
いやはや
もう1月も終わるんですね~。

一年の12分の1が終わったんですか。

人生80年としたら960分の1ヶ月が終了。

今23歳と7ヶ月なので960分の283ヶ月は消化してる。
残りは消化試合。

うわぁ、もう死ぬなコレ。
昼ドラ的考え方
明日は口頭試問らしいですね。
今考えると幸運だったな~、知ってるモノしか聞かれなかった印象がありますね。
口頭試問後はほうしゃんけんでご飯食べたな~。
懐かしいなぁ~。

と言うことで明日、口頭試問会場で愚直に論文を書きながら
「インパルス応答が!!」とか「デルタ関数が!」とか「畳込みが!」とか
言いまくるvnmさんが見たいですw
いつかのご飯ブログ
この前ノートパソコンの液晶に貼るシートを買って貰ったんですが良いですねこれ。
写真見るときにアレガモリモリするくらいに綺麗に見れますね。

「ひとりで舞い上がって今後悔してるの もっと早く気がつけば良かった」
「今更本当の気持ちは言えない 強がりの裏側は I love you...」
良い曲ですねこれ。

さて写真見ててご飯ブログ書かなきゃと言うことで書きます。
いつか忘れたんですけど闇川裏で夕食を食べに行きました。
06125_1.jpg
いきなり裏(ユウVer.)
私から入るご飯ブログって珍しいね。
06125_2.jpg
闇氏(本物)
何やら悩ましい。。。
06125_3.jpg
それで川野君っと。

まぁーあれですよ今回はご飯ブログはここでおしまい。
以下は食事後にしめやかに行われた「きた先生による脳内シミュレーション」という講義の様子です。
講義の内容は言えません。言ってしますと警察屋さんが来てしまうのでw
ちらっと公開するときた先生が塾の先生をしてた頃に一生懸命考えたシミュレーション結果です。もうアレですよ、論文が書けますw
06125_4.jpg
熱弁を振るうきた先生。
「まずはアレすると見せかけてアレを・・・」
06125_5.jpg
静まりかえった店内に響くきた先生の説教に苦笑する闇氏w
06125_6.jpg
実力を出し切り大変ご満悦な裏。
いつでも聞かせてあげますよw新バージョンも用意しておきますw
俺も唱えよう
なんか夢の中でみた呪文を唱えるともてるようになるそうじゃありませんか。

へ~、俺も積極的に呪文を唱えよう。
さすが才能ある! (BlogPet)
きょうアレガモリゾウはびっくりされた!
裏がくちょ(き~た~)がびっくり♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
いやいや
毎日こんなにブラックパール書いて暇なんじゃないの?
って思う方がいらっしゃると思いますが暇です。

matlabでシコシコ計算させてる間が暇です。

そうですね,あるひとつの次数で制御器作るときに2行ぐらいこのブラックパールが書けるくらいですね。

それなら論文を一行でも進めなさい!と考えるそこの君。
正論ですが、TeXで書いててあっちこっちしてると
「ん?何がしたかったんやっけ?」
と混乱するんですよね。

というわけで眠いので帰って眠ります
久々に大笑いしたw
「完成した梗概を先生に見せようと思っても,先生飲み会でおらんね~」
と、熊と一緒に話してて
「じゃー、ドアのところに張っておいて明日の朝見てもらおう」
ということにしたんです。

「梗概だけバ~ンと張っても何かこう面白くないね」
という意見に達したので
06124_1.jpg

このようなものを作ったわけです。

よーしよしよし、ドアに張りにいこうと教官室の前まで行くと,

あかりがついてた

その時点で二人でこれ作ったの意味無くなったねと大笑い。
でも、せっかくなのでそれを表紙にして教官室に入りました。

「失礼します」

僕らの視線のその先には顔を真っ赤にした先生が!
しかも、いつも以上にニヤニヤしてこっちに歩いてくる足取りも最悪の千鳥足!

これは面白いことが起こりそうだと二人で顔を見合わせ笑いながら
「梗概見てください」
と表紙を提出。

先生はわらいながら
「なにこれ」
を連発。

それでも助教授。意地でも梗概を見ます。
梗概を手にとってもふらふらで,グラフを指差したのか机に手を突いたのかまったくわからない。
しまいには机の上におなかを乗せて梗概をみだすしまつ。
文章に見向きもせず意地でもグラフにがっつくがっつく。

そして結論
「いんじゃない」

信用できるか!

明日もう一回提出しにいきます。
さすが才能ある!
冗談トリオで有名なヤス君.
梗概をシコシコ作ってたんですが出来たやつを見せてもらってびっくりw

A4一枚

はじめに

で文字ばかりびっしりとうまり,

申し訳程度に「2.理論」が載っており,

さらに右隅にわずか1行「3.実験」

ちょーわろた
あら?
意味がわからんようになってきた。
専門用語を正しく使うのが難しい。

例えば,「あさみほは可愛い」「あさみほが好き」のように正しく専門用語を使わないといけないのです。
隠蔽
この制御器の弱点が発見されました.
なんで室の応答を制御できないかも予測がついてきました。

なのでその辺は積極的に

隠蔽

ということで宜しくお願いします
バック
バック宙でもバック中でもありません、バックアップ中でした。
今日160GBの外付けHDDを買って貰ったのでそっちにOSインストール「綿矢りさ」したり、日頃使わないデータ,例えば「輪講」とか「学外実地研修」とかをそっちに移したりしてました。
それで、12GBの写真データをどうしようか、移そうかどうしようか考えてます。
調子こいて外付けHDDからiPHOTO起動したらフォトライブラリを一生懸命30分近くかけて読み込んでます。失敗。まだまだ読み込んでます。

とりあえずLinax環境も整備して,インテルマックが出たらLinaxに乗り換えようと思います。勉強せんとね。
結局アレですよ
一日中父親祭りですよ。

疲れたよ。

もう来なくて良いよ!
もう疲れた!
何が起こっても変じゃない そんな時代さ

覚悟は出来ている!
たまにクリックしたら
mori0616.jpg


いらねーYO!!
さよなら?BM{G}3
今日は父親がうちに来ます。
暇だから来るわけではありません。
仕事で福岡に用事があると言うことなのでうちに「寝に来る」そうです。
それで、車で来ると言うことで家にある要らないモノを持って帰って貰おうと部屋を片づけました。
といっても元からモノがないので持って帰って貰うものと言えば。
$?BM{G}3$ですよ。(Texっぽく)
机の上からG3をよいこらしょっと退けまして,
06120_1.jpg
モニターとか無意味に17インチやったもんねw
06120_2.jpg
化石がいっぱいだ。もっと化石が実家にはありますがねw

んで、片づいた机の上はこんな感じに。
06120_3.jpg

このモニタースピーカーでドンドンと言わしたら気持ちいいんですよ。

お、父から電話です。
少々お待ち下さい。

お待たせしました。
内容がタコイ。
「いやーしかし中洲のおねぇちゃんはえんがいっぱいおるのー」

たまに電話してこれかい。
今から来るそうです。
しかしおとんと会うのはいつ以来でしょう。
えーと、去年の?いや一昨年の?
あれ?いつや?
実家に帰っても当たり前のように家にはいませんし、帰ってきませんし。
一年に一回会えたら奇跡ですよ、うん。
おとん曰く、「彼女がいっぱいいる」そうですがね。
テンション上がってきた
誰でも良い!!!!!
俺とバンド組んでくれー!!!!
FACES聞いてたらもう、そりゃ、T-SQUAREのカバーバンドが組みたくなってきた!
俺はベースかウインドシンセかやるから!!!
おねげーだ、FACESとか明日への扉とか、もうT-SQUAREだけじゃ無くても良い!
THE SQUAREのTRUTHでもいい!
なんかそんなピコピコしたバンド組みたいと思ったのだ!
久々!
深夜に2時前に家に帰り着くとかチョー久々です!
夜の23時頃にコンビニ買い物に行っていると研究室のSさんから
「喜田君、ここ最近めっちゃ顔色悪かったで、土みたいな色しとったで」
と言われたので
あーそういや,一週間前は制御器できんできん!って苦しんだり,個人的に良いこともなくホント全然おもんねーぞ状態だったのですが,今週に入って論文を書き出してからモリモリ卒業が具体化を増してきまして,ええ、それでも論文はなかなか進みませんが今日ようやく半分を書き終えた感じですね。

今日はお家でゆっくりとこの前k1ろーから借りたCDを愚直に聞いてます。
やっぱchildren良い曲ねw
冗談トリオ
今日は久々に冗談トリオが残って論文書いてます。
ここで言うのもなんですが、冗談トリオの熊の指導教官は鮫島先生ではなく、この私です。
やっぱ喜田研だな~を506で連呼しています。
はっはっは~!
同棲するのは
なかなか障害が多いものですね。

不動産屋!にも毎日行かなければなりませんしね。

うむむむ。

しかし2LDKってなかなか無いものです。
いい物件あったら紹介してください!

引き出物?相談する?
引き出物?相談する?
引き出物?相談する?

ちなみに

どうせい 0 【同▼棲】
(名)スル
(1)一つの家に一緒に住むこと。
(2)特に、結婚していない男女が一緒に暮らすこと。
「学生のころから―していた」

どうきょ 0 【同居】
(名)スル
(1)一つの家に二人以上の人が一緒に住むこと。
⇔別居
「三世代が―する」
(2)ある家族の家にその家族以外の者が住むこと。
「兄夫婦の家に―させてもらう」

ふむふむ。
どう考えても同棲だな
ここ数日で変わったこと
大きく変わったことはありません。

特筆すべきことがあるとすれば
「来年度からの新居が決まったこと」
でしょう。

僕も同棲することとなりました。

いろいろ問題があると思いますが乗り切っていこうと思います。
「引き出物 相談する?」
病気だなこれ (BlogPet)
きのう裏がくちょ(き~た~)で、変化された!
裏がくちょ(き~た~)と変化する?
裏がくちょ(き~た~)は変化するはずだったみたい。
ここに域を変化した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
とりあえず
mokuji116.jpg

箇条書き終了。
これから中身をつめていきます。
病気だなこれ
天気予報見てたら「一日の気温の変化のグラフ」が出てきます。
パッと見て周波数特性に見えてしまった。
低域にピークがあるなぁって。
あばあばばばばばあああばばば。
そうか・・・。
この制御器のコツがわかってきた。
闇氏に質問。
「バンドパスフィルタのフラットな部分を80dBぐらいに設定したい」
どうすればいいんですか?
研究の合間に
日曜の昼間って誰も居ないんですね506。

それはさておき
vnmさんからこの前のベイサイドでのコップレイベントの写真を見せてもらいました。
ポジとかネガとかで撮ってましたがポジフィルムってすごいな~って再確認させられました。ニコンが銀塩から事実上撤退したのが残念。早めに修理しないと。

写真の感想。。。
妹の制止を振り切ってでも行きゃ良かった。
写真の中に知り合いがいっぱい。知り合い増えてきたね。
アリスのコスしてる人が素敵。
久々に
テレビで有紗をみました。
美人じゃのー、ハーフって綺麗ですな~。
2/17日にDVDが出るらしい。ニヤニヤ。
久々のご飯ブログ
ちゃっちゃっちゃー!
と言うことでチャンチャラから始まりました今回はご飯ブログです。
サランヘヨ。

ヤミ氏から「夜飯たべん?」と懐かしいメールが来たので行ってきたよご飯屋さん。
今回は寶香軒。
やっぱこのお店は安いね。安くて美味しいが一番だと思いますよ。

061141_1.jpg
大友愛も結婚する時代ですよ。結構好きだったのになぁ~。同級生とか何人結婚してるんでしょうね。

スーパイコを注文するかと思ってた川野君が
06114_2.jpg
唐揚げ定食!予想が外れた!

僕は悩みに悩んで
06114_3.jpg
チャンポン定食!具が多いのが好きです!やっほーい!

闇氏は
06114_4.jpg
水餃子定食!
うまそー!

今回は本物の
06114_5.jpg
闇氏。

その後「よーし論文書くぞ!」って意気込んで学校に。

「お前の中に俺がいる!」とか頭の悪そうな会話で盛り上がるw

途中コンビニに寄ってアレは売ってないのかと闇氏に聞いてみたがどうやら売ってないようだ。コンビニでは闇氏と同じモノとアイスクリームを買う。

「冬のアイスクリームは寒いね」

706でダベリング。
内容は省略で。
とりあえず運気の話をしてました、3日からさがっりぱなしだな。

  

