--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さて…
自分のホームページで日記を書くのを辞めて、こっちで日記を書いていこうと思います。
あっちのホームページの方はぼちぼち更新していきます。写真とか頭悪いこととか映像とかをメインにやっていこうと思っています。

さて、清原500号おめでとう!!
私も清原のように歴史的に凄い記録を作りたいもんです。頭悪いこと以外で作りたいです。

今日な研究室で育てる植物を買ってきました。ミニバラが育つようです。そんなことはどうでも良く、何故か私がその店(というかフロア?)に姿を現すとみんな笑うんですよね。この前仲良くなった女性の方だけならまだ解るんですよ。でもね、そのフロアを仕切ってそうなベテランの方とか、今まで絡んだことのない方とかも笑うんですよ。おかしいなぁって思ったので一番仲の良い店員に質問してみました。
「なんか皆様笑ってますよ」って。
そしたら、
『この前メゾピアノ(ブランド名、かなりピンクピンクなブランド)の前でぼ~って突っ立てのがみんな気になってて【あの方はご自分でメゾピアノを使用されるお得意様です】と説明したんです』と。
そうか、俺はお得意様かと間違って良い方に解釈しました。わーい。
メゾピアノとか使ってる大学生なんていないよ!そりゃみんな気になるよ!!!

そうそう、新しいブログ「集会」が出来上がりました。これはLPWの(しかし何でLPWなんだろ、知ってるけど。)面々が2,3人とかの小規模でなんかした時に思い出として書きつづるブログです。皆さん期待して下さいね。基本的に私は頭悪いですから。変人です。
かめりあ
博多と釜山を結ぶ高速艇コビーで事故があったようです。
福知山線の脱線事故の直後で乗客もひやひやしたのではないでしょうか。
運転手さんや、各交通関係会社には気を付けて欲しいです。

ゆっくりとかめりあで行きませんかね、我々は。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/marine.html?d=29yomiuri20050429i112&cat=35&typ=t
日朝戦
サッカー日朝戦が「日本、北朝鮮」以外の第三国で無観客で行われると。

残念なり。
天皇賞
天皇賞の枠順が発表されました。今回の天皇賞は混戦といわれていますが、本当に何が勝つのかまったくわかりません。
う~ん、こういうときは主観評価で。
アドマイヤグルーヴとヒシミラクルとシルクフェイマスとリンカーンで当たるんじゃない?
ザッツザプレンティも怪しい。
よし、5頭ボックスだ!
http://www.jra.go.jp/
エアバス
いやーついにエアバスがやりましたね。頑張りましたね。
世界最大の旅客機のテスト飛行に成功です。
総2階建てと言うのが気になりますね、ボーイング747の二階席は揺れが激しくてどうしようもないぞ的な噂を聞いたことがあるのでエアバスA380はどうなんでしょう?
飛行機は嫌いなので乗りませんがね。
http://www.airbus.com/A380/default1.aspx
巨人
私がテレビで見だすと何故か逆転される巨人が6連敗ですね。
上原でも負けてしまうと「どうしようもない」楽天が100敗ペースとか言われてるけど巨人もヤバイね
獲得得した外人もハズレ_| ̄|○
俺が行くしかないかないな、だなだな。
負けたにもかかわらず燦然と輝く仁志のホームラン。イタイ。
http://www.giants.jp/
カラオケ
ペガサス幻想を熱唱する隼と毒。
4_27_3.jpg
なかなか気持ちよさそうですね。
鈴木亜美な啓。
4_27_2.jpg
まずかったら消します。
Xな毒。
4_27_1.jpg

血管切れそうです。
ロバスト
音場再生を専門に研究し始めて20日ぐらい。まだまだ全然知識が無いものですが音場再生には欠かせないであろうロバストについて自分の持っている知識を恥ずかしながらさらけ出してみる。
ロバスト、あまり難しいことは言えないので簡単に言うと
「ちょっとぐらいいいじゃん、どうにかなるやん」とか「どこでもいつでも変わらないね」と言うことだと思って。詳しい学術的な事は私の輪講とかwebで検索してくだしいね。
いきなりトラックバック
とりあえずweblogの手始めにトラックバックから。
トラックバックの練習を屁モンキーさんのweblogを借りてやってみました。
ごめんね。

この「裏weblog」は日記ではありません。日記はあっちのホームページで見て下さい。

  

