--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々にクリック
aer.jpg

性善説支持みたいです.
裏がくちょ(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)が
テレビで最近流行っているたとえばワード~~でたとえばしてねってやつを
片っ端から書いてみようかなと思ってみた.
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
きのう(BlogPet)
きのう、わんもblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
アレガモリゾウは(BlogPet)
アレガモリゾウは、ここでblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ここまでシミュレーターが指摘する(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは指摘すればよかった?
ここまでシミュレーターが指摘する?


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
やったよ(BlogPet)
今日北で北八王子と明らかを設定しなかったな!
やったな!
会社がいっぱいあるからぼったくってんだな
今日は、前回や八王子などを設定しなかったの?
今日、裏がくちょ(き~)
た~
は、八王子でおかしくないか?
中央線で八王子から乗り換えると明らかに割高!
やったよ
アレガモリゾウが、広い会社を設定しなかった?
アレガモリゾウが、北八王子の料金設定はおかしくないか?
中央線で八王子からぼったくってんだな
広い八王子までの切符を買うわけです
前回は普通にかったけど北八王子などを設定しなかった?
アレガモリゾウが、広い会社を設定すればよかった?
と、アレガモリゾウが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
きょうは、アレガモリゾウが俳句を詠んでみようと思うの

 「年収に 談義したれば
とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
アレガモリゾウが(BlogPet)
今日は、アレガモリゾウが、パスタとかデザートなどをBLOGしたかった
裏がくちょ(き~)
た~
は、アレガモリゾウが、パスタとかデザートなどをBLOGしたかったの♪
アレガモリゾウたちが、パスタとかデザートなど食べた
パスタとデザートとデザートとデザートとかをBLOGしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

